彩湖でびゅんびゅん!明日は生放送 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日は朝から彩湖でバイクトレーニング!








河原ティーチャーのサーベロP3
{84D9B97A-D046-49C3-B72B-8FBFE4743CEA}








9時の時点ではけっこう涼しい…



謎な虫が大量発生してました。笑




トレーニング中は虫が目や口にはいってしまうこともあるので、



彩湖でのトレーニングではサングラス必須。
{A70C3D37-677A-4DC5-9726-597063D8A410}

{8AD7718E-3B99-4D87-9EE6-CB0D60BCAE86}







ずっとインドアトレーニングだったので久々の外を走りましたが、


なかなかいい感覚でした。

これで38〜39kmです。






今日のメインは、




バイク10km(37〜38km)→ラン2km(3:50/km)
3セット



無理なく後半のランもビルドアップして終了!






途中からものすごく日差しがでてきたのでかなり焼けました。



もう日焼け止めの季節ですね。
{196EB3BF-9EC8-40A5-B1A3-5FE4BD43DA05}








夜は近くの銭湯で水風呂と交互にはいってカラダのケア。






あっ、



明日、



朝の8時〜9時でショップチャンネルさまに出演しますのでぜひ、お時間のご都合つく方はご覧いただければ幸いです。


生放送で1時間しゃべくり倒します。








ちょっと日焼けしてるのと、
銭湯入ったからいつもよりちょっとお肌がきれいかも。笑

{4F8AA7FC-F473-4419-91A2-BC6A98D61258}