泥んこトレーニングとオススメのお店 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日は泥んこトレーニング。





河原コーチとともに、いつものトレーニング場、彩湖へ。


じめっとした空気で、水溜りがところどころに。。
{494CD725-3339-4F48-8244-538FF9E1F0D7}






今日はレースを想定して、

本番同様のセッティングで行いました。




ドリンク、エネルギージェル、補給食などもしっかりセット。
{E4C24175-F501-4C8F-BB53-30EECE88923D}








ここにはスポーツいよかんが入ってます。


あんこ類は食べやすいので、大好きです
{9430FBBD-9D1B-4781-9B76-087F8522A0CC}





本番同様、

90kmを想定していたのですが、



小虫がものすごい大量発生していて、
バイクで突っ切るごとに口やサングラス、ウェアの中にたくさん入ってきて一時中断。。

なかなかのメンタルトレーニング。


でも、ちょっと激しすぎました。




結局、距離を50kmに短縮し、

そのあと5kmのペース走に変更。

バイクはアベレージ38〜39kmでおせ、
ランのビルドアップもうまくいったので良かったです。

写真だとあまりわかりませんが、泥んこ…
{54EE288F-600E-4BDE-BD56-E79E1A190B98}




そして、日差しが途中からかなり差し込み、

けっこう焼けました…




中国の気候は、実際いってからでないとわからないので、

暑さ、寒さのどちらにも対応できるようにしっかり備えないと。


サンバイザー、そしてレッグウォーマーがあったほうが良いかなという実感でした。

本番まで色々実験してみます
{26EAED2F-558A-4107-9736-4D3F27D2A563}



昨日訪れた、

ワイズロード。
{C387DF14-3711-4747-AE3C-3F702E873A8E}


よく行く新宿店。


自転車用品がたくさん揃ってます

ビギナーから上級者まで、丁寧に対応してくれます。
かなり長居しちゃいます。。
{FC73C9C6-3F69-4930-801A-22F8F22D42A8}




そして、
トライアスロンに特化した用品であれば、

高円寺にあるメイストームさんがオススメ。


マニアックなものまでありかなり充実した品揃えです。


本番用のヘルメットも来週こちらで購入予定
{C7B6B3D7-0399-4E6C-B010-6721F6586D1D}




バイクやウェアをカスタマイズして自分仕様にするのはワクワクしますし、トライアスロンのひとつの楽しみ✨
(金額も注意しないとたまにびっくりするものも…)




1週間がまた始まりましたが、

今週も楽しんでゆきましょう