久々の開催、日本酒と秋魚の講座。 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは!







連日連夜、

日本人のメダルラッシュ、
本当に本当にすごいです。






そして、今夜は!

23:00前から生中継でトライアスロン女子が放送されます!



解説がないとなかなか、わかりづらい部分もあるトライアスロンですが、

今夜はしっかり解説つきなので、是非、一緒に応援しましょう!

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{139A2EC5-E7D3-445A-B10A-17EDB034CE8C}














新しい講習の募集も開始しました!


◯貝印「秋魚と日本酒のペアリングを楽しむ
{7026AAC0-4D6B-493F-B326-89C49D896FD2}


※写真はイメージです。

○日時:2016年9月13日(火)
11:00~14:00→お申し込みはコチラ
参加費:6,000円(貝印さまよりプレゼント付き、試食付き)
主催・会場:Kai House(カイハウス)

※イベントの内容やキャンセル待ち等については直接、貝印さまへお問い合わせいただきますようお願い致します。








秋魚といえば、さんま。

焼く、蒸す、肝和え等のおつまみまで様々な料理をご紹介いただきます。







また、
この時期においしい戻り鰹もご用意して、ご堪能いただきます。




冷やおろしを中心に5種類の日本酒を、さんまや戻り鰹の脂とともにお楽しみください!

お会いできるのを楽しみにしています!
{E2852955-A73F-4384-AAB2-8E97F3BCA319}