ブリックランからの撮影準備 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今朝は河原コーチと埼玉県にある、彩湖へ







早朝から雨が降り続いており、初の雨の中のバイク練習。
{2ABEBF1C-944B-429F-ADF8-E3CAF704B323}












ちょっとどんよりな彩湖。


人は全くいませんでした。笑
{8A3C0642-36E3-4AE6-A3EC-BB145BBDCA03}











久々のブリックラン。
(バイクをしてから、すぐにランに移ること)





雨なので、お腹などが冷えやすく途中少し痛かったですが、5kmを3:53/kmでなんとか維持できました。

スピード練を怠っていると、すぐに遅くなってだめですね。




今後の課題は脚力より、体幹の強化と心肺機能の強化。







バイクは約30km、
ダウン含めてですが、アベレージ36.3km



まだまだ向かい風に弱い。。
{A997BB58-F78D-4720-A7ED-0F7251B082F6}





ランの最後の1kmは3分34秒と追い込めたのでよかったです。


上記課題をもっと数値を参考にしながら、
確実にレベルアップしてゆきます。
{EEDE8B25-36A6-4AB3-BFC6-0EE30B6291A5}







練習後は、
撮影の準備。




明日はボリュームの12品の撮影。


冷蔵庫がお腹いっぱいです。



スタイリストさんがどんな器を持ってきてくださるのか、


カメラマンさんが、どんな風に写真を撮ってくださるのか、


楽しみです
{AC0CAB8F-7EDA-473F-80C3-68DD5F475669}