体脂肪率8%台に(レシピあり) | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

体脂肪率が8%台になるレシピではありませんが。。笑



最近、トレーニング後の料理は割としっかり作るように。
(昔はけっこうずぼらで…)



レシピに落とし込んで、公開するようにしています。








今朝は河原コーチにご指導いただき、スイム練習をがっつりと。



今月は、横浜トライアスロンが開催されたり、海での講習会が実施されたりとトライアスロンでは海開きの時期です。





最近は週4~5日で、バイク、スイム、ラン、ウェイトトレーニングとバランスよく体に負担をかけすぎないようトレーニングを実施していて、だいぶ体ができてきました。



昨日計測したらいい感じの数値に。
(体脂肪率はあくまで指標のひとつですが…)
{453CBFDF-BFE5-4989-B060-40F9C6BDE4FE:01}






体重は過去最高ですが、筋肉量が増えているので問題なし。






今月、軽井沢ハーフマラソンに出るので、そこまでに2kgくらいは絞れればいいなあ。

しなやかな美ボディを目指して。
{AEA97A0F-AB8B-4B12-824E-F192744886B4:01}






肌年齢ならぬ、体内年齢。

体内年齢は衰えていないようで嬉しい!



TANITAさま、
どうも有難う御座います
{9712DB8F-E87D-4BF2-BDD0-577A5C57BD97:01}







今日のケアごはんは豚のステーキです。

仕事上、きれいに盛り付けますが、瞬殺で食べ終わります。笑



午後からはあいにくの雨模様ですが、一足早い、初夏らしいメニューを是非
豚ロースのハーブステーキ カレー風味

豚ロースのハーブステーキ カレー風味

by 高橋善郎

調理時間:20分
Comment

夏と言えばカレー!(まだ夏ではないですが、昨日の天気があつすぎました。)ど定番感のあるカレー味ですが、ちょっとオシャレに仕立てました。ハーブを使って、子供だけでなく、大人も喜ぶ、そしてお酒のあてにも。私はもちろんトレーニング後のごはんとして食べました。

このレシピを詳しく見る