テーブルマーク×Nadia「冷凍うどんでお悩み解決キッチン」スタート! | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは!!





香港で食べた点心がもう既に恋しい。

忘れないうちに近々レシピにしたいと思います








点心レシピはさておき、



テーブルマーク×Nadiaの新しい企画がスタートしました










新生活もはじまり、仕事や子育て、私生活でも新歓迎の時期でなにかとばたばたしがちな時期ですね…



そうなると、食欲がなくなったり、忙しくて作れなかったり、外食が多くなったりと不規則な食生活になる傾向に。



この企画は、そんな料理のお悩みを解決すべく、毎月、料理家・料理研究家の皆様がテーブルマークさまの製品を使用してレシピをご提案していきます






テーブルマークさまと言えば、冷凍食品で有名な会社。
特に冷凍うどん。
皆様も一度は食べたことがある思いますし、商品ページ にもよく見かける商品がたくさん。







今月のお悩みテーマは


遅く帰った日、簡単に作れるレシピ





会話仕立てになっているので、


「ああ・・・そうそう・・・」


と、思わずうなづいてしまうリアルなお悩みに基づいて料理を考えています。





ご提案させていただいたのは、
鶏塩しょうがあんかけうどん


8分と、かなりの短時間で仕上がるので、簡単につくれますし、栄養なども考えカラダに優しいレシピに仕立てています。






疲れたときでもぱぱっとスーパーによって食材を買って帰れますし、


テーブルマークさまの冷凍うどんは、電子レンジで解凍するだけでOK。


お湯を沸かす手間もないんです。
これ以上便利なものがあるのかと思うくらい便利です。笑






気に入ったレシピには投票ができ、抽選でプレゼントも当たるので、

皆様のお好みのレシピに、投票していただければ嬉しいです





今後も毎月、お悩みを解決すべく新しいレシピが登場していきますので、ぜひ、お楽しみに