【掲載】ソニーミュージック「 KIDSTONE TV」 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

ソニーミュージックさまが運営している、KIDS TONE TV(キーズトーンティービー) の配信動画に掲載していただきましたカメラ




KIDS TONE TVは、


「ドキドキとワクワクがいっぱい!ママと子供の知的好奇心応援チャンネル!!」





MCトーン君の進行のもと、そらちゃんと楽しく恵方巻き作りをさせていただきましたOK



そらちゃんの可愛さにもう、きゅんきゅんです。




初恵方巻き作りのそらちゃん








今年の恵方巻きの方角は、南南東。

七福神の縁起をかつぎ、7種類の具材を入れることが多い恵方巻き。





まきすを使ってまくのも、「福を巻き込む」

そして、

切らずに一本まるまるかぶりつくのも、「縁を切らない」


という意味合いがこめられています。





私はスタンダードな海鮮恵方巻きを、そらちゃんにはたくさん素材を用意して好きなものをチョイスしていただきました
{45EAB3DD-BEBC-45F0-818C-3621B5A04256:01}






かわいいそらちゃんを、ご覧いただければ嬉しいです*\(^^)/*

第2弾も!?お楽しみに
{98C0A46F-8B47-441F-A16C-64CEBFD9A7F9:01}