小池都知事の罪 | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

これは酷いですね。ファイザーは殺人罪として告発されるべき企業であるにもかかわらず、東京都に潜り込ませている小池都知事の罪は大きいです。

 ↓↓↓

 

<以下、投稿記事から>

 ↓↓↓

みなさん知ってました? 

東京都の教育委員会には、なんとあのワクチンの製薬会社ファイザーの役員が就いていることを。

 「ワクチンをこどもに接種させまくりたい」という強い意志を感じます。 実際中野区では、子宮頸がんワクチンの予防接種を全額公費負担で小学6年生〜高一男子に打たせる政策が始まっています。

 子宮頸がんはその名の通り子宮のある女性の病気ですから、なぜ男子に打たせるのか全く意味がわかりません。 ちなみにこの子宮頸がんワクチンは、過去に2900人以上の被害者を出し、現在も集団訴訟の真っ只中な薬害ワクチンです。 でもその悪いイメージを払拭するために、最近ではなぜか子宮頸がんワクチンではなく「HPVワクチン」と呼ばれるようになりました。 完全なる騙しの手口じゃないですかこれ?