【拡散希望】10月から始まるレプリコン ワクチン の危険性。日本人ひいては人類存亡の危機。 | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

【拡散希望】10月から始まるレプリコン ワクチン の危険性。日本人ひいては人類存亡の危機。

約45分ほどの動画ですが、日本人全員視聴する価値があります。 私たちの存亡に関わる内容です。

 ↓↓↓

 

大変危険な内容で即拡散しないと大変なことになります。

と原口一博議員が仰っていたので取り急ぎ日本語字幕つけたけど、消されてしまうかも流石に。

なんせ、安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由から全て暴露されている。こんな内容は初めてです。 レプリコンの説明も入っててとにかく皆さんに知ってほしいです。こう言うことを可能にしてくれた方々には感謝してます。ありがとうございます。

  #及川幸久 #原口一博 #我那覇真子 #ドナルドトランプ #レプリコンワクチン #mRNAワクチン