イスラエルには歴史がない。単なる犯罪歴のみ。 | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

犯罪集団のイスラエルに自衛権はありません。パレスチナ人に対する虐殺をすぐに停止すべき。

 ↓↓↓

-------------------------

 

Koichi Raelian

イスラエルには歴史がない。

単なる犯罪歴。

イスラエルによるパレスチナ人に対する大量虐殺と戦争犯罪は2023年に始まったわけではない。歴史は10月7日に始まったわけではない。 それまではパレスチナ人に対する暴力が毎日あった。 イスラエルは国を占領しながら自分たちを守ることはできない。(犯罪集団のイスラエルには自衛権はありません。)

1) ハイファ虐殺 1937

2) エルサレム虐殺 1937

3) ハイファ虐殺 1938

4) 1939 年のバラド・アル・シェイク虐殺

5) ハイファ虐殺 1939

6) ハイファ虐殺 1947

7) アッバシヤ虐殺 1947

😎 アル・キサス虐殺 1947

9) バブ・アル・アムド虐殺 1947

10) エルサレム虐殺 1947

11) シェイク・ブレイク虐殺 1947

12) ヤッファ虐殺 1948

13) 1956 年のカーンユニス虐殺

14) エルサレム虐殺 1967

15) サブラとシャティーラの虐殺 1982

16) アル・アクサ虐殺 1990

17) イブラヒミ・モスク虐殺 1994

18) ジェニン難民キャンプ 2002 年 4 月

19) ガザ虐殺 2008-09

20) 2012 年ガザ虐殺

21) 2014 年ガザ虐殺

22) ガザ虐殺 2018-19

21) ガザ虐殺 2021

22) 2023 年のガザ虐殺はまだ進行中