タネを守ることは生命を守ること!いのちの種を未来につなごう | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

私たちの食の安全確保は、最優先しないといけませんね。 メジャー企業に権限を与えてはダメです。 個人個人が自立して生きることができる世の中にしていきましょう。

 ↓↓↓

---------------------------

いま、多くの野菜が、大量生産のための量産化の過程で、地域の伝統的な野菜の品種が衰退、消滅の危機にさらされています。

今回のニュースレターでは、知られざる、”野菜のタネ” についてとりあげたいと思います。

TTBジャーナルニュースレター

 ニュースレターvol.33 絶望の日まで希望のタネを蒔く!


バイオメジャーによる食の侵略から日本を守る
https://mailchi.mp/7fe84b0a296c/ttbjnewslettervol33

 

 

 

こちらのTTBジャーナルニュースレターを、ぜひご家族、ご友人への転送をお願いします!!!
アンケートに未回答の方、ぜひアンケートにご協力もよろしくお願いします😉
https://forms.gle/Tk9F3Agv4pyVCza46