”その“肉”を食べたら癌になる! 政治家と役人に見捨てられた国、日本。「輸入牛肉」は安心できな” | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

「スーパーの「輸入牛肉」は安心できない」

米国産もオーストラリア産も自国では禁止されている成長ホルモンで飼育した食肉を日本に輸出しています。

食べたら癌やアレルギーになり超危険です。

国産の地元畜産農家の食材を食べましょう!!

 ↓↓↓

 

 

 

 

--------------------------------
人類が愛と平和に包まれ、科学技術の平和利用と人権尊重によって、 地球が楽園になる「楽園主義」が人類の未来です。
●日本ラエリアン・ムーブメント
 https://www.ufolove.jp/

 

●無限堂出版
 http://www.mugendo.co.jp/index.html

 

●楽園主義
 https://ja.paradism.org/


--------