”【衝撃作】「知ってはいけない隠された日本支配の構造」を世界一わかりやすく要約してみた【本要” | 今、ここ、自分を大切に♪

今、ここ、自分を大切に♪

暗闇の中で行き先を示す一筋の光でありたいと思い、日々の出来事やニュースなどで、いいなって思える話題を書いています。過去でも未来でもなく、今を意識して充実した時間を過ごせれば、未来の希望も膨らみますね。ありのままの自分でいて、自分も周りも幸せなのが理想です。

戦後の日本の真実が分かりやすくまとめられた動画をご紹介します。

戦後の歴史や政治に興味があって、日米関係を調べられている人は、薄々気が付いていることだと思います。

日本が世界平和を先導できるようになるためには、何をする必要があるのか考察するうえで参考になると思います。

 ↓↓↓

世界平和を実現するためには、知性の高い人たち(平和を愛して、人権を尊重できる人たち)が、政治のトップになる仕組みを作る必要性を感じます。

知性(単にIQが高くて記憶力がいい人のことではない)の高い人たちが主導する国は、人民の幸福度が上がり、社会全体が繁栄することは間違いなしです。

政治にきょみのある方は、以下の「天才政治」を是非お読みください。

※以下のサイトから無料でダウンロードして読めます。

 ↓↓↓