こんにちは。

レインボーライフコンサルタント養成講座を主宰しています

土田サヨコです。

 

昨日は講座の第二回を開催しました。

 

自分の軸を言語化していく作業を何時間もかけて丁寧に

自分に確認しながら進めていきます。

 

 

自分が大事にしたいもの

譲りたくないもの

喜びや天才性、オリジナリティーを発揮しやすくなる

この大事な軸

 

本来の自分が感じたいものの指針となります。

(人が感じたいものは感情的満足で、本来の自分が感じたい感情を味わうと

幸福度、充実度がアップします)

 

近年の自己啓発ブームで自分とはに向き合う方も増えて

自分とはについて理解を深めた方も多いのではないかと思います。

 

レインボーライフ講座の中ではこの軸を

本来の自分の反応をみて確認していきながら

軸を言語化していきます。

 

 

これかも

これだと思う

 

から

本来の自分は

『これーー!!』というものをちゃんとわかっているので

答え合わせのような時間。

 

本来の自分が喜んだ時のなんとも言えないエネルギーのクリアで

キラキラした感じは

本当に美しくて毎回感動します。

 

それ(軸)を大事に生きるは

本来の自分を大事に生きるということ

 

本来の自分での判断がしやすくなるのはもちろん、

しっかりと言語化することで意識しやすくなります。

脳は意識したものを拾うので

そんな現実をよく目にするようになる→自分喜ぶ→より意識する

 

このループが嬉しいですよね。

 

見たいもん見たいし

感じたいもの感じたいじゃないですか

シンプルに

 

その大本となる軸を

はっきりと自覚します。

image

私、字下手です。絵も。

 

1回目から2回目までも

なかなかの素敵な良いことが起きている報告を聞きました。

(辛かった体の症状の緩和や欲しかったあの掃除機をゲットなどなど)

 

本人の状態が軽く緩やかになっていて

嬉しいばかりです。

だからそんな現実ばかり起きる訳で、シンプルで優しい作りを

理解して楽しむと

世界はあっという間に変わります。

 

 

自分軸を明確にして意識して生きる

これを淡々続けることが

望んだ現実を生きるスタートです。

 

 

 

image

言語化の時に何気に意識しちゃうような

イメージをこっそり刷り込んでいます。フフフフフ。

あれかな?と思ったガールズはご連絡ください笑。

 

 

 

 

子供がいても

遠くても

本来の自分を生きる、自分を活かす

この世を楽しみまくる♡と決めて

レインボーライフに来てくれて本当に嬉しいですチュー

真の自己愛、ご自愛〜♡

 

 


自分から自由に
自己愛から拡がる安心・楽しい・真の豊かさレインボーライフ

土田サヨコ


 

《人気のメニュー》宝石白レインボーライフコンサルタント養成講座
宝石白おゆるみコンサル
宝石白簡単本質メイクでご機嫌美人 メイクレッスン

ナゾの人直感で開催、閃きイベント情報

直感で氣ままに配信
友だち追加


プロフィール
メニュー一覧
お問い合わせ
にじいろフォト(←写真のサービスはこちらのブログ)