はじめまして、土田サヨコです。

 

 

【土田サヨコ】のエトセトラ
 
やりがい
フォトグラファー/コンサルタント/起業家/
 
暮らし
5児の母/子連れ再婚/ステップファミリー/フリーランス夫婦/夫はピアニスト/
 
好き
ファッション/音楽/夫婦時間/ほろ酔い/自由に踊る/青い空/沖縄/旅/下調べ/
 
世界観
真剣に生きる/遊び心を忘れない/本質を求める/しっくりに忠実/体を緩める
 
ライフワーク
女性が持つ本来の魅力、内面の美しさを蘇らせること。
 
注意
独り時間が取れない日々が続くと壊れます。


 
*------------------------------*



はじめまして、土田サヨコです。
 


 
2009年、24歳の頃、長男が1歳になった頃から
フリーランスとして活動しています。
(その前は会社員、営業職でした。)


 
職種は様々で、
ベビーマッサージや、写真撮影、コンサルタント、起業塾の講師など、
そのときの自分がピンときたもの、
しっくり感じたものをチョイスしてきました。
 
こう書くと、すごく自由で人生を楽しんでいるように見えますが、
実際は生きづらさを感じていた時期でもありました。


 
「ママなんだから」
「良い妻、いい母でいなきゃ」

 


そんな風に“目に見えないルール”に縛られて、
自分を抑えることが当たり前だと思っていました。
 
しかも、当時のパートナーとは自分が望んでいたような
夫婦関係が築けていなくて、
いつもどこか寂しい気持ちや虚無感を抱えてたんですよね。
 

本当は【自分の人生をしっかり生きたい】のに。
 
あるとき
「このままじゃ私の心が死んじゃう」
そう感じて、いくつかの講座へ足を運びました。

 


 
どうにかして夫婦仲を改善したかったし、私を取り戻したかったから。
 

そこで思考やマインドについて理解を深めるにつれ、
だんだんと本来の自分が見えてきました。
それまで隠れていた本当の自分。

 

 


 
「ああ、そうだった、これが私じゃん。」

 

 

 


 
さらに、【量子論】と出逢ったことで自分の状態を物理的に
理解することができました。
 
本来私が大切にしているのは、自分とちゃんと向き合って、
自分の芯に正直で、ひとつひとつを真剣に選択していくこと。
それが自分の人生を作り豊かにする作業です。
 
日々の学びで、そのスタンスを取り戻すことができました。
こうなったら、自分の道を進むのみ!
 
元パートナーとは離婚し、息子を2人連れ現在の夫と再婚、
その後3人の娘にも恵まれ、
(7人家族になるとは想像してなかったけど笑)
夫とは理想の関係性が築けています。
 

あの時の私に言いたい!
 
「もっと好きな服着ていーんだよ」
「みんなに合わせなくてもいーじゃん」
「大好きな人と暮らしなよ」
 

「自分のことを諦めずに真剣に考えてくれてありがとう」
 
 
ありたいままにで生きるって最高です!



「あー、今日も幸せ!」
そんな風に言い合えるママたち、
女性を増やしていくのが、
土田サヨコの生きがいです!
 

image
それって最高じゃん♪

 

 

 

 

 

 

このブログには、

私の経験から得た「人生を豊かにする方法」や

「本来の自分で生きる方法」
「写真のこと」を綴っています。

 

 

現在はピアニストの旦那さんと

フリーランス同士の生活を楽しんでいます。

 

image

 

 

 

 

毎日が実験

量子論に魅せられ、
日々「意識の現実化」という実験を楽しんでいます。


独自に仮説と検証を繰り返す中で、

お氣に入りの車や、理想のマイホームなど

素敵なギフトがどんどん届くようになって

 

ますます実験にのめり込む毎日です♪

 

 

 

 

 

 

私のこれまで

 

「いつも自由で楽しそう」

 

これは私に向けられるお客さまからの声です。

 

はい!自由で楽しいです!

 

でもそう感じられるようになったのは、ここ数年でのこと。

元々の私は“~すべき”に囚われて、がんじがらめの人間だったんです。

夫婦のことも、子育てのことも、仕事のことでも。

 

 

今となれば、どの考え方が足を引っ張っていたか

どうして思うようにいかなかったのか

その仕組みや解決方法はちゃんとわかります。

 

ただ、あの時の私は若かったなぁ。。

多分、苦しむことさえ経験したかったんだろうと思います。

 

 

でも、長男が生まれた頃

「私の人生、このまま子育てだけで終わっていいのかな…」

ふと思ったんです。

 

心の中で「それは嫌だー!」って

もう1人の自分が叫んでいました。

 

その直感に従って、ベビー系の資格を取得しました。

教室と講座には、たくさんのママとお子さんが来てくださって。

これが、私のフリーランスライフの始まりです。

 

その後は、もっと自由に私らしい仕事を、と考えカメラマンに転身。

 

家族写真やプロフィール写真、女性の美しさを切り取る撮影など

様々な写真を撮らせていただきました。

 

順調に売上も伸び、時間やお金の自由を求める人に

そのコツをアドバイスすることが増えて

個人事業主向けのコンサルタント業も始めました。

 

相談に訪れるクライアントさんの

売上だけでなく、日々の充実度も上がっていく様子は

私にとっても幸せな結果となりました。

 

私は世の中の流れや人の感情の動きを観察するのが好きです。

直感的に流れに乗った結果、うまくいったのだと思います。

 

今度はそれを、論理的に解明したくなってきて、

「量子論」を学ぶことにしたんです。

 

 

 

量子論ですべてが説明できた

 

そもそも本質追求型の私にとって

量子論で語られることは

なぜそれが起きたのかが腑に落ちたり

(過去の出来事からの解放)
目の前の現実を解説してくれる内容ばかり!

 

 

私の人生、全部、説明ついちゃいました。

現実は無意識のまんまでした。

 

この学びの何がすごいって

本来の自分で生きるとどんどん好転していきます。

これだけで良いというが説明がついてしまうんです。

 

そして自分自身で答え合わせができるって、すごくないですか!?

これが量子論に惚れ込んだ理由です。

 

不安なときほど誰かに確かめたくなりますからね。

 

でも、聞く人それぞれに答えが違ったり

聞いても聞いても納得できなかったりすると

もっと不安になりません?

 

それが、自分の中に答えがちゃんとあって

その通りに進めばうまくいくってわかっていれば

安心して人生を楽しめるようになります!

 

この方法、めちゃくちゃ簡単だから、たくさんの人に知ってほしいんです!

 

 

 

私の野望

実は、この量子論を使って、みんなで辿り着きたいゴールがあります。

 

それは、女性が“姫”のように生きられる世界!
余裕と安心が当たり前

みんながそうだったら・・愛と平和な世界が実現すると思うんです。
 

 

姫のようになんて

現実からかけ離れてるように感じるかもしれませんが、

 

ちょっと想像してみてください。

姫って、どんな生き方してると思います?

 

好きなことを好きなようにして

どう思われるかなんて氣にせず

いつも素直で天真爛漫

誰からも愛される存在

 

そして、大事にされて当たり前!

 

じゃないですか?

 

ワガママって、傍若無人なふるまいじゃなくて

我がまま、あるがままってことなんですよね。

 

 

だから私は

そういう風に

自己愛に満ち、自分らしく生きられる女性、
当たり前に真剣に自分を生きる

「姫」を増やしたいのです!

 

 

 

かつて姫に憧れた私が

いろんな実験を繰り返してきた結果

今では、最愛のパートナーや家族に恵まれて

遊ぶこと旅、音楽大好き~なんて言いながら

幸せに暮らすことができています。

 

安心で充実感に満ちています。

その感覚をみんなで分かち合いたいんです。

 

現実は変えられます。

真剣に自分のしたい選択をし続ければ

本当に望んでいる今を生きることはできます。

 

写真と学びでその世界へ!

 

さぁ、

あなたの心の奥底に眠る【本当の答え】を一緒に見つけに行きましょう。

 

 

 

 

土田サヨコ

 

 

 

 

 

《経歴》
2009年、長男が1歳の時にベビー系教室で開業、以後カメラマン、

起業コンサルタントなどを経て(この間に離婚、子連れ再婚も経験)、

2017年から引き寄せコンサルタントとして活動開始。

本来の自分で自由に生きるための量子論講座を展開中。

同じく、コンサルタントの育成講座も開講中。

夫婦関係や起業の相談等、相談件数は700件を越える。

 

 

 

 

 

 

5児ママ発
『真剣に自分を生きるって楽しい!』
カメラマン
自分軸コンサルタント
 土田サヨコ 

image

プロフィール
メニュー一覧
ご予約・お問い合わせ
My STORY
(プロフィール作成)


  
(先行募集などのお知らせや
日々の呟きがたまに届きます)

 

 


※改行はShift+Enter