タイトルは尾崎豊風。
お決まりなもんで、今日のカード。

* sprit 【ディスク3】
* mind 【 ワンド プリンス 】
* body 【 ソード2 】
* day 【 the Magas 】
おーぉ。
今日は、一個前のエントリーの件で、ほんと手いっぱい。
ハイヤーセルフからは、安定とヤル気。社会的使命的な。
気持ち。赤い!
仕事面で、バタバタして次へ進む第一歩を模索したり、実際の動きもあったりで、赤いの、納得。
しかも、【the LUST】出てんじゃん。
ダブル獅子座だな。
身体的側面。
うーん、身体はすこぶる元気だから、物事の根本的問題と考えると、【ソード2】。
二人で会話をする事で、岡村靖幸的 平和条約交わした事で、身体も平穏が訪れたのかなー。
ふわふわ、恋するカード。(※恋じゃ、ないですからーねー!)
で、来た!
メイガス、どーん!

いやぁ、しゃべったね。
というより、しっかりコミュニケーション取れたから。
言葉数、時間とかより、机の下で握手して、しっかりスクラム組めた、って事かな。
サブカード。【カップ7】。
お互いの腐敗した水のような、よくない感情、関係性だったのが、コミュニケーション取る事により、解決される、って事かなー。
いやぁ、メイガスちゃんには、ほんと、お世話になりました。
おやすみー。