当選したよ17億円 | アホラッシャの鐘が鳴る

アホラッシャの鐘が鳴る

全国各地の名もなき達人や風景をクローズアップして
拍手と賞賛、ときにはブーイングを送ります by 旅空夜空

大型特別支援金85億円。

当選者5名の4番目に当たった。

受け取り額は17億円。

やったー。



でも、応募した覚えはない.......、

でもでも、受け取り申請をしないと.......、


やっと幸運が舞い込んだ。


なぜか、感動しない。

心のどこかで「詐欺」だと疑っているからなぁ。



詐欺だと99.999%わかっているのに、

それでもそれでも、もし本当に当たっていたらと、浅ましさが残る。


人間て、金に弱いなぁ。

政治家が汚れた金を懐に入れるのもわかるわ。


まあブログネタができてよかった、かな。