広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

こころ満たされる毎日に☆

 


HSS型HSP専門

心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 

 

子どもたちから学ぶ

現状を変えたい時に

大事な視点




新年度がスタートして

早くも2週間が過ぎましたが

いかがお過ごしでしょうか??




お子さんがご卒園・ご卒業され

入学を迎えられたママさん



新しく何かをスタートさせたあなた



新年度を迎えることができたあなた



おめでとうこざいます







我が家は下の子が保育園を卒園

園児の母としての役目を

終えたことに



嬉しさと淋しさを感じ

このまま余韻に

浸っていたかったのですが



そんな暇もなく 苦笑



入学に向けての準備に

慌ただしい日々を

送っておりました 泣笑




子ども達の成長を

日々感じているのですが



そんな子ども達の様子をみてきて

わたし…突然気付いたんです!!!







それは何かというと



子どもたちは

現状維持ではなく



日々新しいことを

学んでいる


ということ^^



たくさんのことを学んで



分からなかった事が

分かるようになったり



出来なかった事が

出来るようになって



自信や安心安全につながる事が

どんどん増えています


(義務教育は一部強制的

でもありますが)






これって



大人である私たちにも

同じことが言えるなーと

思ったんです^^



私たち大人だって



「現状をなんとかしたい!!!」



って思ったら



今までとは違うことを

取り入れたり手放す



といったことが

必要になってくるんですよね^^





継続セッションの


「感情リリースセラピー」


を受けてくださった

クライエント様たちも



今年度の目標として

〇〇との関係を向き合いたい



やっぱり〇〇を向き合わないと

いけないと思って申し込みました



と現状をなんとかしたい想いで

申し込んでくださり



セッションを繰り返し

受けられた事で



最後には



悩みが悩みじゃなくなりました



と嬉しいご感想を

いただいたり



セッションを受けるために

悩みを考えていたのですが…



と言われるくらいに 笑


(クライエント様が

一生懸命向き合われた結果です

私も凄く凄く嬉しいです!!!)





クライエント様のように



悩みの根本解決が

出来るようになられて



生きづらさを手放せる



継続セッション

「感情リリースセラピー」

体験セッション・個別相談会



公式LINEに登録してくださった方には

先行で募集を開始しました^^



公式LINEには

こちらから3秒で登録できます^^


↓ ↓ ↓



友だち追加


※女性の方限定です



いくつになっても

学びや成長に繋がる経験が

出来るんですよね^^




私も子どもと一緒になって

これからも学びや成長のための

時間も作っていこうと思います^^




最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


 

 

 

☆人気・オススメ記事☆

第1位

全10回の継続セッション

悩みの根本解決ができて
長年の人間関係の悩みによる
生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

5回目のセッションを
受けられた後に回答いただいた
アンケートで

5回目以降もお悩み度が
100%から40%以下
0%になっているものもありました

↓ ↓ ↓


第2位

【働く繊細ママ職場でのお悩み
あるあるベスト3】


職場で悩んでいるのは
私だけかも・・・

と思っているあなたへ

自分だけではなかったんだ・・・
とまずは安心できるし安心して欲しい
記事を書いています

↓ ↓ ↓



第3位

第1位と同じく
「感情リリースセラピー」
についての記事です

こちらは第1回目を
受けてくださったクライエント様から
いただいたご感想です

1回ですでに変化が起こった理由も
お伝えしています


 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できます

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしています


ぜひ診断を受けてみてくださいね^^