広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働く繊細ママの心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 

 

【クライエント様のお声】

初めての場や行事に行っても

楽しめるようになってきて


まさこさんに出会えて

まさこさんのセッションを受けて

本当によかったです


他の必要な方にも

セッションを広めたいです




このような嬉しくて泣きそうな

ご感想をくださったのは

 

 

全10回の継続セッション

長年の人間関係の悩みの

根本解決ができ

生きづらさを手放せる

 

 

感情リリースセラピーを

申し込んでくださった

クライエント様です

 


現在7回目のセッションを

受けてくださったところがですが



個別相談の時には



自分と向き合いたい

前向きに過ごしていきたいと



覚悟をもたれている様子が

お話からもひしひしと

伝わってきました



そして



セッションを申し込んで

くださったこと



セッションでも

いつも真剣にに向き合われて



ご感想のように

初めての場所が苦手で

前日から緊張されていたのが



初めての場所でも

楽しめるようになられたこと



クライエント様の変化だけでも

嬉しくて胸がいっぱいなのに



「他の方にも広めたいです」

とまで言ってくださったこと



泣きそうなくらい嬉しくて

私の方が感謝の気持ちでいっぱいです




本当にありがとうございます♡

 

 


こんな風にありがたすぎる

お言葉をいただきましたが




わたし自身も

人の顔色を伺ってしんどかった頃は

 

 

 

みんなと仲良くしたいし楽しみたい



と思う反面



人の輪の中に入るのが苦手過ぎて



たとえば


気になる薬膳料理教室に行っても


何か話した方が良いかな…


と周りを気にしたり



逆に話したら話したで


余計な事を話してなかったかな…


と気になって



楽しく学んで帰るどころか


帰ったあとどっと疲れる…


さらに


気にする自分を責める


といった悪循環に陥っていました




image

 


だけど

 

 

私自身がセッションを受け

 

 

人の顔色を伺ったり

態度を気にしてしんどくなる事を卒業し

 


「気にしすぎとは思えない」

と言われるくらい 笑



気になる習い事やイベントの中に

思い切って飛び込んで

楽しい時間を過ごせています




そして


 


私がセッションを受ける中で

セラピスト活動をしたい想いにも

気付く事ができ





今度は私が

同じように生きづらさを抱えて

しんどい方のお役に立ちたい




という強い強い想いで




セラピスト活動をしています





そして

 

 

 

私自身の経験や想いが

 

 

私だけじゃなかったんだ・・・

 

 

という安心感に変わり

 


 

生きづらさを手放していく

きっかけになって欲しい

 


 

という想いで



現在25名もの方が

診断を受けてくださっている




気にしすぎ度診断

を考えました




公式LINEにご登録後

30秒で簡単に診断が出来ます^^

 


↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

※女性の方限定です

 



生きづらさの原因や

自分を知るきっかけにも

ぜひ診断を受けてみてくださいね^^



 





感謝の気持ちでいっぱい

胸がいっぱいの



クライエント様からいただいた

お言葉



これからも大事にして

あなたのお役に立てるように



これからも精進していきます!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 



 

☆11月人気記事☆

第1位

全10回の継続セッション

悩みの根本解決ができて
長年の人間関係の悩みによる
生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

5回目のセッションを
受けられた後に回答いただいた
アンケートで

5回目以降もお悩み度が
100%から40%以下
0%になっているものもありました

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

第2位

【働く繊細ママ職場でのお悩み
あるあるベスト3】


職場で悩んでいるのは
私だけかも・・・

と思っているあなたへ

自分だけではなかったんだ・・・
とまずは安心できるし安心して欲しい
記事を書いています

↓ ↓ ↓
 

 

 

 


第3位

第1位と同じく
「感情リリースセラピー」
についての記事です

こちらは第1回目を
受けてくださったクライエント様から
いただいたご感想です

1回ですでに変化が起こった理由も
お伝えしています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できます

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしています


ぜひ診断を受けてみてくださいね^^