広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働く繊細ママの心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 

 

誰にも話せなかった事を

スラスラ話していて

自分でもビックリです

 

 

まさこさんのお優しい雰囲気に

安心して話せたのかもしれません

 

 

なのでぜひセッションも

受けてみようと

思いました

 

 

このような

嬉しすぎて胸がいっぱいになる

メッセージをくださったのは

 

 

個別相談会から

長年の人間関係の悩みの

根本解決ができ

生きづらさを手放せる

 

 

感情リリースセラピーを

申し込んでくださった

クライエント様です

 

 

勇気を出して

個別相談会に

申し込んでいただいたこと

 

 

こうやってお話をお聞きするのは

初めてにも関わらず

 

 

長年抱えてこられた

人間関係のお悩みや解決したい想いを

一生懸命にお話してくださっただけでなく

 


さらにさらに

 


私の雰囲気に安心して

相談会の時間を

過ごしてくださった事が

 

 

逆に感謝感謝の気持ちで

いっぱいです!!!

 

語彙力なさすぎ 泣

この気持ち伝わるでしょうか

私の顔で 笑 伝わって欲しいです

 

 

image

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

ありがた過ぎる事に

他のクライエント様だったり

 

 

職場やお友達からなども

 

 

 

まさこは優しいから

私ばかり話してしまった

 

 

 

などと言われる事が

多いのですが

 

 

 

職場の同僚や

園のママ・友達など




人の顔色を伺ってしんどかった頃は

 

 

 

「優しい」と言われるのが

好きではありませんでした

 

 

 

優しい=舐められている

 

 

 

という思い込みが強かったんです

 

ひねくれ者ですね・・・

 

 

image

 

 

 

だけどだけど

 

 

私自身がセッションを受け

 

 

人の顔色を伺ったり

態度を気にしてしんどくなる事を卒業し

 

 

 

今度は私が

同じように生きづらさを抱えて

しんどい方のお役に立ちたい

 

 

という想いが強く強く出てきてから

 

 

 

この私の優しさや雰囲気が

クライエント様に安心感を

与えられるのであれば

 

 

この上ない喜びと幸せだと

今は心より切に思っております

 

 

 

そして

 

 

 

私自身の経験が

 

 

私だけじゃなかったんだ・・・

 

 

という安心感に変わり

 

 

生きづらさを手放していく

きっかけになって欲しい

 

 

という想いで

セラピスト活動をしています

 

 

 

生きづらさの原因や

自分を知るきっかけに

お役に立てることはないか

 

 

 

と考えたのが

 

 

 

現在25名もの方が

診断してくださった

気にしすぎ度診断です

 

 

公式LINEにご登録後

30秒で簡単に診断が出来ます^^

 


↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

※女性の方限定です

 


クライエント様からいただいた

嬉しすぎて感謝の気持ちで

いっぱいのお言葉




セッションだけでなく

 

 

あなたが安心感に包まれながら

ブログをお読みいただけるように

 

 

私自身も精進していくので




これからも読んでいただけると

嬉しいです♪

 






 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

☆11月人気記事☆

第1位

全10回の継続セッション

悩みの根本解決ができて
長年の人間関係の悩みによる
生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

5回目のセッションを
受けられた後に回答いただいた
アンケートで

5回目以降もお悩み度が
100%から40%以下
0%になっているものもありました

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

第2位

【働く繊細ママ職場でのお悩み
あるあるベスト3】


職場で悩んでいるのは
私だけかも・・・

と思っているあなたへ

自分だけではなかったんだ・・・
とまずは安心できるし安心して欲しい
記事を書いています

↓ ↓ ↓
 

 

 

 


第3位

第1位と同じく
「感情リリースセラピー」
についての記事です

こちらは第1回目を
受けてくださったクライエント様から
いただいたご感想です

1回ですでに変化が起こった理由も
お伝えしています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できます

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしています


ぜひ診断を受けてみてくださいね^^