- 前ページ
- 次ページ
10月末からお姉ちゃんが気管支炎になり…やっと症状が治まりつつある時に、下の子まで気管支炎に
まだ、二人とも咳がしつこく残ってますが、何とか復活しました
今日は、休んでた英会話に久々行き、頭がパンパンになりながら帰路へ…
すると…
目の前でトラックが横転した
私の右車線を走ってたトラックが、私の少し先に路駐してあった
に気付かずに私の前に割り込んできて、路駐
に気付いて慌ててハンドルを右にきってしまった感じ…道路中央の縁石に乗り上げ横転した
そこは、国道でそれこそ停車もUターンも出来ない道だったので…気にはなりつつ少し先の
まで行き警察に
しました
既に連絡は入ってたみたいで、レスキューが出動したとか
運転手は大丈夫だったのかな?
今年は、ホントに有り得ない事が多々あり…
正月に普段引かないおみくじで『凶』を引いたが始まり
あと1ヶ月半…無事に過ごせますように

Android携帯からの投稿
まだ、二人とも咳がしつこく残ってますが、何とか復活しました
今日は、休んでた英会話に久々行き、頭がパンパンになりながら帰路へ…
すると…
目の前でトラックが横転した

私の右車線を走ってたトラックが、私の少し先に路駐してあった
に気付かずに私の前に割り込んできて、路駐
に気付いて慌ててハンドルを右にきってしまった感じ…道路中央の縁石に乗り上げ横転した
そこは、国道でそれこそ停車もUターンも出来ない道だったので…気にはなりつつ少し先の
まで行き警察に
しました
既に連絡は入ってたみたいで、レスキューが出動したとか
運転手は大丈夫だったのかな?
今年は、ホントに有り得ない事が多々あり…
正月に普段引かないおみくじで『凶』を引いたが始まり
あと1ヶ月半…無事に過ごせますように

Android携帯からの投稿
先日、友人のご主人が亡くなりました。35才、三人のお子さんを残して…。彼女の気持ちを考えると、ホント悔しくて。やりきれない気持ちでいっぱいです。落ち着いて帰って来たら、仲間みんなでいっぱい泣いて…一緒にまた笑える日が来るようにがんばろうね。
10/17 8:26
>>もっと見る
旦那さまいわく、ちょうミーハー

アメリカに単身赴任していた旦那さまが、この度、
日本へ帰って参りました
(08'03'07)
そのため、ブログが、なかなかUPできないかもしれませんが、おつきあいできる方、これからも、よろしくお願いします (人д〃)ネッ★
したので…アメリカ滞在の写真も、徐々にUPしていきたいと思います
30センチくらいかな…。10年近くロングにしてたので、思いきってイメチェンです
シャープが楽々