事故りましたガーン
…って、もう2週間くらい前ですがあせる

完璧当てられたドンッ
けど、相手が一切払わないって…どう言うこと?むっ

うちの保険屋、鼻っから全く戦う気がなくて…
旦那もキレて、民事裁判をおこすことにガーンうちが走ってたところに当てられたから、うちも動いてたって事で、100対0には出来ないらしいしょぼん

しかも、うちのは10年超え…
修理代が50万で保険は、30万しか出す価値がないとかショック!あせる

当てられ損ってやつダウンダウン
今年は、ホンマについてないわしょぼん



Android携帯からの投稿