事故りました
…って、もう2週間くらい前ですが
完璧当てられた
けど、相手が一切払わないって…どう言うこと?
うちの保険屋、鼻っから全く戦う気がなくて…
旦那もキレて、民事裁判をおこすことに
うちが走ってたところに当てられたから、うちも動いてたって事で、100対0には出来ないらしい
しかも、うちの
は10年超え…
修理代が50万で保険は、30万しか出す価値がないとか

当てられ損ってやつ

今年は、ホンマについてないわ
Android携帯からの投稿

…って、もう2週間くらい前ですが

完璧当てられた

けど、相手が一切払わないって…どう言うこと?

うちの保険屋、鼻っから全く戦う気がなくて…
旦那もキレて、民事裁判をおこすことに
うちが走ってたところに当てられたから、うちも動いてたって事で、100対0には出来ないらしい
しかも、うちの
は10年超え…修理代が50万で保険は、30万しか出す価値がないとか


当てられ損ってやつ


今年は、ホンマについてないわ

Android携帯からの投稿
アンラッキー続きだったけど…やっと脱出か?
または、今回で運を使いきったか?

初挑戦、さっぱりでした
勉強しなきゃ
