---------------------------
Rain(ピ)が現役入隊を来年に延期した。
2日、所属事務所関係者はイーデイリーとの電話インタビューで「入隊延期申請をして、正式に入隊延期が認められた」と伝えた。
Rainは今月28日、軍入隊する予定だったが、仕事の特殊性やスケジュール上の理由で、入隊延期申請書を提出。兵務庁側は、Rainの延期申請を拒む理由がないため、入隊時期延期を認めた。
同氏は「Rainが現役入隊をしないわけではない。入隊を延ばすことに、何の問題もない」と話した。
現在、Rainはマカオで、水木ドラマ『逃亡者』(KBS第2)の撮影に励んでいる。
キム・ヨンファン記者
---------------------------
---------------------------
歌手ピ、来年に入営を延期
28日、現役兵として入隊予定だった歌手ピ(28、チョン・ジフン)が来年に入隊時期が延期された。
軍の関係者は2日「ピが最近、入営延期申込書を提出し、兵務庁がピの入営時期を来年に延期するよう許可した」と明らかにした。
ピは映画出演などを理由に5月、兵務庁に入営延期申込書を提出した。
軍の関係者は「ピが入隊すれば現在、軍服務中のイ・ジュンギ、チュ・ジフンら広報員として活動するスターたちが総出演する映画制作を検討中」と話している。
この記事を読んで…
面白い……0件
悲しい……0件
すっきり……0件
腹立つ……7件
役に立つ……2件
2010.09.03 08:21:48
ⓒ JES/Joins.com
---------------------------
---------------------------
Rain(ピ)軍入隊来年に延期…映画出演など理由
2010年9月3日15時2分配信 (C)YONHAP NEWS
今月28日に入隊予定だった歌手兼俳優のRain(ピ)が、来年に現役兵として入隊することになった。
軍関係者は2日、兵務庁が先ごろ、Rainの入隊時期を来年に延期するよう許可したと明らかにした。Rainの延期申請を制限する事由がないため許可されたと承知していると説明した。Rainは映画出演などを理由に、ことし5月に入隊延期の申請書を提出していた。
国防広報院は、ワールドスターのRainが入隊する時期に合わせ、現在軍服務中の「芸能兵士(芸能人)」らを全員動員し、大規模映画制作を行う計画だと伝えられる。広報院関係者は、「Rainが入隊すれば、イ・ジュンギ、チュ・ジフンら広報院で活動している韓流スター兵が全員出演する映画を制作することを検討中だ」と話した。ただ、現在は構想段階で、脚本などは完成していないとしている。
---------------------------
たしか、、、5月の終わりごろに延期申請したんじゃなかったんだっけ???
そのときは大学在学中を理由にしたんだと思ったけど……。
イ・ジュンギの時は、
映画の撮影中だったのに急に決まっちゃって、
なんで~~~?
って思ったけど、Rainは延期してもらえたんだね。
日本でのライブから今まで、
入隊の延期が決定するかどうかが不明で、
韓国に戻ってきてないって記事を見たけど、
これで帰ってこれるのかな?
まぁ、いろいろとバッシングも多くて、
イメージもダウンしてるとかいう話もあるけど、
彼のことだから、何か理由がありそうだって、私は思ってるよ。
それにしても、
入隊する時期に合わせて、大規模映画制作を行うって、
Rainは必ず出演させるって既に決めてるってこと???
どんだけ入隊するのを待ってるわけ???