仕事とは言え、、、 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

( ̄□ ̄;)


------------------------------

イ・ボムス-イ・シヨン

「脱衣室で20時間キスだけ」


りんこのブログ


「脱衣室でキスだけ20時間!」--。

映画「洪吉童(ホン・ギルトン)の後裔」(監督チョン・ヨンギ、制作アナザーライフカンパニー/シオフィルム)のイ・ボムス-イ・シヨンカップルが見せた話題のキスシーンが、完成するためにおよそ20時間、脱衣室で連続キスをして撮影されていたことがわかり、話題となっている。

映画を見た観客たちが最も印象深く見たシーンに挙げるのは「輪ゴムキス」といわれるイ・シヨンの唐突な脱衣室キスシーン。各種映画掲示板やブログで「洪吉童の後裔」についてこのシーンに対する言及が急増したため、制作陣がビハインドストーリーを公開したのだ。

このキスシーンの撮影は早朝に始まった。制作陣の表現によれば「イ・ボムスとイ・シヨンが朝、目が覚めてすぐキスを始め、真夜中にようやくキスを終えた」。午後にちょっとイ・シヨンがサッカーボールにぶつかるシーンを撮影したことを除いて、撮影は夜遅くまで続き、12時を超えたという。

多方面に話題を集めている「洪吉童の後裔」は演技派俳優たちの貫禄が感じられる演技、「義賊ストーリー」の面白い展開が口コミでじわじわと広がっている。公開3週目を迎え、着実に観客が増えており、百万人動員も、慎重だが、予想されている状況だ。

2009年、洪吉童の家門の後裔たちが「洪吉童の精神」を引き継いで、不正が多い財閥の家ばかり盗みに入り、正義を持って使うという奇抜な設定の「洪吉童の後裔」は「経済不況で息苦しくなった胸の奥がすっきりする面白さ」をプレゼントしている。

2009.12.09 10:28:21

ⓒ JES/Joins.com

-------------------------------

11月26日に封切られた映画『洪吉童の後裔』のワンシーンに関するエピソード。


こんなに時間をかけて撮影して、

映画ではワンシーンなんですよね?


でも、そのワンシーンが話題になっているということは、

やっぱり、惹きつけられる何かがあったっていうことですよね。


正直、なんとも思っていない相手でも、

たとえお仕事であっても、

キスシーンのために20時間。。。


本当に好きになってしまいそうな気がする。。。。



“恋”はシアワセな錯覚だって思うので。




ホン・ギルドンを題材にした映画、ドラマ、アニメなどがあるらしく、

韓国では人気の「義賊」のようです。


そのホンギルドンの子孫として登場するのがイ・ボムス氏らしいのですが、

私としては、ボムス氏よりも、イ・シヨンが気になる。


たぶん、何ヶ月か前までは、

「ライバル視」してたからかな~。


( ´艸`)


こんなキレイな子とは、張り合える美貌はないけど。