彼らに関する記事、
本当にいろいろ、内容が多岐に亘ってきましたね。
全部が本当じゃないと思うよ。
でも、全くウソでもないかもしれない。
その辺のところは、
読んだ人が判断するんだよ。
?
4ヶ月ぶり???
-----------------------------------
東方神起のメンバー5人、
4カ月ぶり同じ舞台に
東方神起の5人のメンバー、ユンホ、ジョジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンが集まった。5人が同じ舞台に立ったのは7月にチーム内で葛藤が生じて以来4カ月ぶり。
所属事務所SMエンターテイメントから脱退する意思を明らかにしたジャジュン、ユチョン、ジュンスのメンバー3人は26日午後7時、日本・神戸ワールド記念ホールで開かれた「2009ベストヒット歌謡祭」の舞台に、他の2人のメンバーと一緒に登場した。
東方神起はこの日、1年間に最も愛されたアーティストに選ばれ、ゴールドアーティスト賞を受けた。21チームのうち19番目で舞台に立った5人のメンバーはホワイトスーツで合わせ、日本ファンの大歓声を受けた。
リーダーのユンホはトロフィーを手に持ちながら流ちょうな日本語で受賞の喜びを伝え、ファンに感謝のあいさつをした。ジェジュン、ユチョン、ジュンスからは笑みと憂慮が入り混じったような複雑な表情が見られた。東方神起は日本で発売された28枚目シングル「Stand by U」を熱唱した後、舞台から降りた。
一方、この日の舞台には東方神起のほか、ビッグバン、倖田來未、JUJU、AAA、西野カナ、つるの剛士、EXILEらが出演した。
2009.11.27 08:07:32
ⓒ JES/Joins.com
-----------------------------------
昨日、見ましたね?
皆様、どうお感じになったでしょうか?
4ヶ月ってところが???
あ~、葛藤が生じて以来4ヶ月ね。
そんなに経つのか?
というよりは、
まだ、それだけしか経ってないのかぁ???
って感じかな。
19番目だったのね。
そこは数えてなかったわ。
20:30前に出てきたことしか気にしなかったわ。
韓国で、東方神起よりの記事が出ると、
こう報道されるわけですね。。。
こちらは、ジェジュペンさんには、
血がのぼる話でしょうかねぇ?
記事が出ただけで、
私ですら、めちゃめちゃムッとしてますから。
これって、前にも出なかったっけ?
-----------------------------------
<東方神起>ジェジュン
日本のタレント・あびる優と熱愛か?
<東方神起>ジェジュンの熱愛説が報じられた。日本の某女性週刊誌が26日に発売された最新号で「ジェジュンがタレントのあびる優と深夜デートを楽しんだ」と報道した。同誌は「深夜3時に2人がデートする現場を目撃した」とし、同い年の日韓芸能人カップルにスポットを当てた。ジェジュンの韓国関係者は「真偽を把握中」と伝えている。
一方ジェジュンは現在、ジュンス、ユチョンとともに所属事務所<SMエンターテインメント>と専属契約について紛争中だが、<東方神起>は5人での活動を日本でスタートさせるものと見られる。年末にかけて日本の歌謡賞などへの出演が予定されている。
Copyrights(C)wowkorea.jp
2009/11/26 17:10:47 入力 WOW KOREA |
-----------------------------------
私の記憶違いかなぁ。。。
こんなようなウワサ、流れたことがあったような。。。?
最新号、読んでませんが、
いつ、深夜デートを楽しんだかが、書かれていますか?
この記事を書いた記者は誰ですか?
最近と書かれているなら、
彼の今の状況で、そんな意識、そんなヒマ、
あるわけがないじゃないですか?
ヨンウンの性格から考えても、
今の状況でそんな迂闊なこと、するわけないじゃないですか!
女性のほうがこういうウワサは命取りになるので、
人に配慮する気持ちが強いヨンウンが、
それを考えないわけがない。
もし、この話が本当なら、、、
まずは、優さんの「手」を見せてもらわないといけないねぇ。
ヨンウンが言う、「オーラ」があるかどうか、私が見ちゃるわ!
正直言って、
ヨンウンの女性のタイプってこんなんだったっけ?って感じ。
私が、彼女を嫌いなので。
まぁ、会った事もないのに大変失礼ですけど、
印象はよくないです。
以前の発言で、
自分の言動に責任持つって事を、
知らない人みたいだなって思ったから。
ヨンウン側の立場に立ってみてしまうので、
こういう感想ですが、
彼女の側から見る人は、特に男性は、
「ジェジュンかぁ。。。スゲ~強敵!」
とか思ってますかねぇ?
この記事が、全く事実無根のネタであれば、
許しちゃおけね~~~(-""-;)
「女性セ○ン」不買運動しようか!?
-----------------------------------
東方神起のジェジュン、
日本人タレントあびる優と熱愛説
所属事務所SMエンターテイメントと紛争中の東方神起のメンバー、ジェジュンに熱愛説が出ている。
日本の雑誌「女性セブン」は26日、ジェジュンと日本の有名タレントあびる優の熱愛説を報じた。女性セブンによると、同じ年齢の2人は東京などで深夜のデートを楽しみ、午前3時に2人のデート現場が目撃されたという。
これに関しジェジュン側は「6カ月前に日本のエイベックス関係者と一緒に会食をしたが、あびる優さんが同席した。その時にジェジュンと一度会ったが、その後は会ったことがない」とし「報道は事実無根。とても驚いている」と話した。
2009.11.27 08:18:38
ⓒ JES/Joins.com
-----------------------------------
このジェジュン側っていうのがなぁ。。。
彼が否定した、って言ってくれたほうが、
ファンとしては、納得なんだけどな。
ま、たとえウソでも本当でも、
色恋沙汰の一つが、
日本でも取り上げられるようになったのは、
それだけ認知度が上がった証拠ね。
私にとっては、
「東方神起が解散か?」
とか言われるより、
ずう~っとマシだわ。
ただ、相手が不満なだけで。。。。
ヨンウンなら、
ファンも納得の女性とお付き合いすると思うけど?
-----------------------------------
東方神起のジェジュン、
日本タレント・あびる優と熱愛?
2009/11/27(Fri) 10:18
東方神起のジェジュン(ヒーロー)の熱愛説が、日本のメディアで報じられた。
日本の某女性週刊誌は、26日「東方神起のジェジュン(ヒーロー)が、タレントのあびる優と深夜デートを楽しんだ。2人が10月初旬、午前3時にデートしている現場を目撃した」と報じた。ジェジュン(ヒーロー)の韓国関係者は、真偽を確認中であるという。
一方ジェジュンは現在、ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)とともに所属事務所SMエンターテインメントと専属契約について紛争中であるが、26日日本・神戸ワールド記念ホールで開かれた「2009ベストヒット歌謡祭」に5人揃って参加し、ゴールドアーティスト賞を受賞した。
-----------------------------------
あ~、久しぶりに3つ以上、
ほぼ同じ記事を見たわ。
雑誌名、ここでは“某女性週刊誌”ですね。
今頃この会社、抗議の電話受けてないか?
記事の内容に偽りがあるなら、
早いトコ「お詫び文」だしなよね!
この記事は、「10月初旬、午前3時」というのを、
おそらく“某女性週刊誌”の記述を書いてるね。
初旬とは、1日から10日ぐらいまでのことかい?
日本に来たっけ?
どうだったっけ?
万が一、これが本当だったとしよう。。。。
ヨンウンがど~しても彼女を好きだというなら、
それをジャマする権利は、
ファンにもないよね?
そのときには、温かく見守るわ。
でも、、、早く気づけ!
最良の相手かどうか。。。。
私って、相当ここに名前の出てる女性のことが、
キライなんだね!
自分でも気づかなかったわ。
なんで、こんなに気になるのかしら?
もしや、私って、本当はジェジュペンだった?
これは、予想してなかったなぁ。
-----------------------------------
ジュンス(シア)、ミュージカル『モーツァルト』タイトルロール有力
2009/11/27(Fri) 08:30
マネージメント社SMエンターテイメントと専属契約紛争中であるグループ『東方新起』のジュンス(シア)がミュージカル『モーツァルト!』に出演するようだ。
26日『モーツァルト!』広報社社テアトゥロによれば、ジュンス(シア)は、来年1月19日から2月21日までソウル世宗文化会館で公演される『モーツァルト!』の主人公「ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト」の有力な候補だ。テアトゥロは「ジュンス(シア)と出演可否を置いて議論中である」として「具体的な内容は明日発表する予定」と伝えた。
ジュンス(シア)が『モーツァルト!』に出演すれば、裁判所の専属契約効力停止仮処分一部引用判決以後、初めての個人活動になる。
『モーツァルト!』は、劇作家ミハエル・クンチェ(66)と米国グラミー賞を受賞した作曲家シルベスタ・ルベイ(64)が作ったオーストリアミュージカルだ。天才的な音楽家モーツァルトの人生を描いた。 28人オーケストラと500余着の派手な衣装などを誇る大作だ。
当初、歌手チョ・ソンモ(32)のミュージカルデビュー作として注目されていた。しかし、チョ・ソンモは先月28日KBS2TV『出発ドリームチーム・シーズン2』収録中、左側足首骨が折れる重傷を負って出演が不可になった。
一方、ジュンス(シア)をはじめとして、ジェジュン(ヒーロー)(23)、ユチョン(ミッキー)(23)等、東方新起メンバー3人は7月31日SMを相手に「不当な契約の束縛から抜け出したい」として専属契約効力停止仮処分申請書をソウル中央地裁に提出した。ユンホ(ユノ)(23)とチャンミン(マックス)(21)は参加しなかった。
裁判所は10月27日仮処分申請を一部受け入れた。SM側が東方新起メンバーらと締結した専属契約が不公正契約であることを認め、独自の芸能活動を保障するようと判決を出した。ただし、収益配分問題に対する判断は本案訴訟の領域とし線を引いた。
これに先立ち、ジュンスら3人は21日Mネット年末授賞式MAMAに出演し、独自に動きはじめた。 [写真=NEWSIS]
----------------------------------
ねぇ!
ちょっと、鋭く突っ込ませて!!!
なにさ!
「東方新起」って!!!
新しいグループですか~~~?
3人を呼ぶときは、こう表現するようにでもなったの?
すぐ、修正してくれ!
今更言うまでもないが、
「東方神起」だよっ!
すみません。
取り乱しました。
う~ん。。。。
いいんじゃない?
シアのミュージカルって、
本格的なのじゃなかったかもしれないけど、
過去にあったしねぇ。
チョ・ソンモさんが受けた作品なら、
間違いないでしょ!
やってみればいいのよ。
演技力もいるから、
今後の歌唱力UPにも表現力UPにもなると思うわ。
3人だけの活動だと、
いよいよホントに分裂していくのかと思ってしまうけど、
兵役もいずれあることだし、
新しい可能性を見出しておくのは、
悪くないことだと思うな。
メンバー以外の、
新しく触れ合う仲間ができるのも、
悪くないんじゃない?
シアは交友関係が???だから。
+++++++++++++++++++++++++++++++
以上、2009.11.27 10:42:16UP
<追記>
ちょっと待て!
この話は、、、無いな!
だって、日程が1月19日~2月21日となってるもん。
この間、ほぼ毎日公演だったら、
日本のファンミ、ないじゃん!
今から中止にしたら、
ビギが暴動起こすぞ~~~!
ミュージカルの日程が変更になるなら、
実現するかも。
++++++++++++++++++++++++++++++++
以上、2009.11.27 12:02:06UP
<追加>
シアの活動について、上と同様の翻訳記事が出た!
---------------------------------
5人組アイドルグループ・東方神起のジュンス(シア)が本格的なソロ活動に乗り出した。
ミュージカル『モーツァルト!』を制作するEMKミュージカルカンパニーが27日に明らかにしたところによると、ジュンスは2010年1月20日から、ソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演される『モーツァルト!』で、主人公モーツァルト役を演じることになったという。
同社のオム・ホンヒョン代表は「原作者シルベスター・リーバイ氏が訪韓した際、演出家と一緒にジュンスさんと1回目の打ち合わせをした。彼のミュージカル出演に対する意欲や情熱に魅了された」と語った。
さらに、「『ジュンスさんは優れた能力を持っており、モーツァルトとしての活躍が楽しみだ』という原作者の意見を反映し、最終的にキャスティングを決めた。すでにさまざまな活動で実力を認められているジュンスさんだが、ミュージカル俳優としての新たなチャレンジに、声援をお願いしたい」と語った。
これでジュンスは、専属契約の効力停止仮処分について、裁判所が一部認める判断を示して以来、初めてソロ活動を行うことになった。
イ・スヒョン記者
---------------------------------
「優れた能力を持っており」ですって~~~?」
そんなの言われなくてもわかってるよ~ん!!!
シアは、ドラマよりミュージカルのほうがいいかもね。
「歌」から切り離さないほうが、
シアのいいところが、素晴らしい歌声が、
より幅広い年齢層の人にも見てもらえる。
ソロ活動もいいよ。
すっごい楽しみだ。。。。
だけど、、、、
来年1月20日からって、
何か忘れてない?
大事な予定。
ちゃんとスケジュール管理してる?
その日は、神戸に来る日でしょう?
その後も、仙台にも、
横アリにも、
来てくれるんだよね?
ま、まさか、、、、JYJは、ビギファンミに来ない!?
そんなこと、ないよね?