ホッとしたぁ。。。。
------------------------------
専属契約の内容などでもめている東方神起の一部メンバーと所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)は、共に「解散は望んでいない」という見解を示した。
21日午前10時20分から、ソウル中央地裁で、東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人がSMを相手取り起こした「専属契約の効力停止仮処分申請」に対する第1回審査が行われた。
この場で、SM側弁護団は「今回の訴訟を通じ、申請者(東方神起メンバー3人)との誤解を解消、信頼関係をさらに厚くし、将来第2の韓流ブームをリードするスターとパートナーとして共に成長したい。
申請者に対し限りない愛情を抱いており、米ハリウッド進出を狙うという遠大なビジョンや計画もある。いい方向に解決できれば」と見解を述べた。
メンバー3人の弁護団側も、「別のアイドルグループSHINHWAは、メンバーそれぞれの所属事務所が違っても、一つのグループとして活動している。同様に別の事務所に移籍するとしても、東方神起メンバーの決別や解散は望んでいない」と言った。
3人は7月31日、ソウル中央地裁に対し、SMを相手取り専属契約の解除を求める仮処分を申請した。また、収益内訳確認のための証拠保全申請も同時に提出している。
イ・スヒョン記者
------------------------------
つい興奮して、記事の文字を一部デカくしてしまったぁ。
メンバーも事務所も、どちらも、
「解散は望んでいない」そうだ。。。
最初から言ってることだね。
なのに、なんでまとまらないのかなぁ。
どこが歩み寄れない、または譲れないところなのかなぁ。
わだかまっている、そこさえはっきりさせてクリアすれば、
トンバンシンギは
何も問題ないじゃん!?
アメリカ進出は、やっぱり狙ってたんだ。
英語の勉強もしてるしね。
でも、、、
そっちは、みっきぃが難色を示すかと思ったんだけど。
SM側の見解は、
ファンの一連の応援活動も踏まえてのことかなぁ。
大勢のファンを無視できないって思ってもらえたんなら、
嬉しいな。
SMは以前から、少々やり口が気に入らないところがあったけど、
私が好きなSMTの世界、、、圧倒的な迫力あるパフォーマンスって、
やっぱりSMの力があってこそ実現している気がするから、
他の事務所に移籍したら、
Rising Sun、“O”-正・反・合、PURPLE LINE、HEY!、悪女
みたいな系統の曲が生まれなくなる気がする。
どうか、このまま、
いい方向に行きますように。
早く、
「アンニョンハセヨ~。トンバンシンギイムニダ~」
が聞きたいよぉ。