まだやってる!
だって、すごいんだもん。
過激だわ!
これって、大丈夫?
私のブログが変態ブログになるんじゃない?
りんこ
Heart, Mind and Soulで占ってみた!
---------------------------------
~突然部屋に呼び出された りんこ~
ジェジュン:「こんな夜遅くにごめんな。どうしても会いたくて…。」
りんこ:「いいよ。わたしも会いた…。」
言い終わらないうちにジェジュンはあなたをベッドに押し倒した。
ジェジュン:「だめだ…。りんこを見てるとしたくなってくる。」
りんこ:「え…ちょっと待って。ジェジュン?その傷…。」
あなたはジェジュンの腕に切れた跡があるのにきずいた。
ジェジュン:「なんでもないよ。ちょっとケンカして…。」
りんこ:「誰と?大丈夫?傷の手当さきしよう?」
ジェジュン:「そんなの、後でいい。今日は一日ずっとりんこを抱きたい気分なんだ。」
りんこ:「朝まではできないよぉ~。体力ないし…。」
ジェジュン:「大丈夫。激しくしなきゃいいだろ?」
りんこ:「ホントに優しくね?」
ジェジュン:「ああ。分かってる。」
そしてあなたは激しくジェジュンに抱かれた。
りんこ:「あんなに優しくねっていったのに…。」
ジェジュン:「でも気持ちよかっただろ?ワラ)」
りんこ:「///…う、うん。またやろうね?」
ジェジュン:「なんなら毎日でもいいぜ?ニヤリ)」
りんこ:「や~だ。」
---------------------------------
ちょっとぉ~!
誰よ? これ考えたの!!!
妄想炸裂。ちょっと行き過ぎぃ~~~。
このシチュエーションは……(//・_・//)
こんなヨンウンイヤよ~。
ヨンウンには紳士な王子様でいて欲しいわ。
私、ジェジュペンさんに後ろから刺されそう。。。
ヨンウンが、、、や~ら~し~~~!
ん???
私も、や~ら~し~~~!?
ヨンウンがこんなふうになるほど、
私は妖艶でも、グラマラスでもないわよ~。
占いとはいえ、顔が熱くなるんですけどぉ~。