大人になってから「頑張れる馬力が無い事」が何故ダメなのか。 | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

 

 

 

昨日のブログで

 

 

 

 

 

「頑張りたいのに頑張れる馬力が無い人へのメッセージ」を書きました。

 

https://ameblo.jp/my-ongaku/entry-12376146128.html

 

 

 

 

 

 

ここでは「教える側」として何が必要なのかを書きましたが、逆に

 

 

 

 

 

 

 

 

【大人になってから「頑張れる馬力が無いと何故ダメなのか」】

 

 

 

 

 

 

 

 

について、今晩21:00配信のメルマガに書きました。

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからは

 

 

 

 

 

「頑張っている過程」

 

 

 

 

 

 

 

で評価されるのではなく、

 

 

 

 

 

 

 

「頑張ってきた事への結果を出す事」

 

 

 

 

 

 

 

までやって初めて評価されますよね。

 

 

 

 

 

 

この違いですかね。

 

 

 

 

 

 

 

結果が出ないアスリートにスポンサーであり続ける企業は無いワケで。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、「頑張れる馬力を持っている事」というのは

 

 

 

 

 

 

 

【結果を出す為に最低限必要な能力】

 

 

 

 

 

 

 

 

という事になります。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでは「教える側」の認識と、「雇う側・大人になってから評価される認識」について書いてみました。

 

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

【1浪の末、音大補欠入学だったワタシが音楽で経済的自由を手に入れた方法】

~メルマガご登録はこちらから~

 

今晩21:00配信します。