おうち起業の方の為のランチ会開催しました~!(参加者の皆さまのご紹介) | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

こんばんは






1年半で45名の生徒が通う!成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】の「むこうだ よりこ」です







今日はおうち起業の方の為のランチ会を東京駅の新丸ビルAWキッチンさんで行いました




ご参加頂いた皆さま(左手前から)



プロピアニスト 【にと まいこ】さん

天命コーチ・量子場師 【やっちゃんこと、松本 保子】さん

横浜市のポーセラーツ教室主宰 【平松 麻美】さん

玉県和光市のピアノ・リトミック教室主宰 【今野 薫子】さん

起業準備中の 【堀口 千夏】さん

東京・金沢のフラワー・ビジューアクセサリー教室主宰 【由井 久美子】さん

船橋市のパーソナルトレーナー【北薗祐美】さん

むこうだ よりこ





みなさん初めましてなのに超楽しかった~






ご参加頂いた皆さまのご紹介をします







プロピアニストの【にと まいこ】さん








まいこさんとは実は大学(東京音大)の同期で、当時はほとんど面識もありませんでした。






ワタシはまいこさんの事知ってましたよ~!






なんてったって、ピアノ演奏家コースの特待生






しかも首席で卒業っていう超優秀なピアニストさん







おまけに顔が可愛くて、性格がいい(笑)






4月29日(金)に横浜のみなとみらいホールで演奏会を主催されるそうです






お次は、やっちゃんこと【松本 保子】さん







やっちゃんとの出会いは、やっちゃん主催のリーディングお茶会に参加させて頂いた事から。






その時の様子はブログに書いてますこちら






今度はやっちゃんの天命リーディングと量子場を受けてみたい






抜群の安定感で、今日もお話してて楽しかったです






お次は






横浜市のポーセラーツサロン主宰の【平松 麻美】さん








なんと、本日の参加者のプロピアニストの【にと まいこ】さんとは面識があったそうです






麻美さんは、今日のランチ会をフェイスブックにアップした瞬間にお申込みを頂いた一番乗り(笑)






しかも今日のランチ会の為にこんな素敵なポーセラーツの作品をワタシにプレゼントしてくださったんです~








しかも、






【以前、フェイスブックにポーセラーツの薔薇のマグカップをアップされてましたよね??
あれを見て、こういうテイストがお好きかと思って・・・】






なんと~






薔薇大好きなんです。






ワタシの趣味ドンピシャ






ワタシの投稿を覚えていてくださっていて、しかも名前と音符・ピアノ入り。






この投稿をしたのも半年以上前だったと思います。






大感激したのは言うまでもありません






その気遣いといい、ホスピタリティというか、なんかもう感動っていうか、感激を超えたよね。






魂を動かされました。






麻美さん、ありがとうございます






さて、お次は






埼玉県和光市のピアノ・リトミック教室主宰の【今野 薫子】さん








薫子さんは、以前グループコンサルにお越し頂いて。






その時の様子は⇒こちら






いや~、薫子先生好きだわ~






燃え滾る修造っぷりをレッスンで炸裂されてるそのお姿は、こんな麗しいお姿からは想像もつきません(笑)






とっても共感して頂ける部分もあって(笑)






薫子先生とは多分新橋の高架下の居酒屋でスルメをつまみに焼酎片手に飲んだくれられる気がする(笑)






こ~んなに綺麗なのに、男の子2人のママさんなんですよ~






さてさてお次は






起業準備中の【堀口 千夏】さん







フェイスブックのフィードでワタシの投稿をご覧頂いていたみたいで、






【フェイスブックの投稿を見て、もう会うしかない!!と思って来ました】






とおっしゃって頂きました






声楽家でいらして、共通の音楽仲間もいて、とっても盛り上がりました






これからのご活躍がとっても楽しみです~






お次は、







東京・金沢でフラワーサロン・ビジューアクセサリー教室主宰の【由井 久美子】さん






久美子さんは、以前グループコンサルにお申込み頂いていましたが、体調不良によりお会い出来ず






念願叶ってお会い出来て嬉しかったです~






フェイスブックで拝見してずっと素敵だな~と思っていたビジューアクセサリーをお持ち頂いて見せて頂きましたよ






キラッキラで全部素敵だった~!!!!






スワロフスキーで、作品は自分で作れるレッスンもしているそうですよ







船橋市のパーソナルトレーナー【北薗 祐美】さん








ゆみさんとはフェイスブックでたまにコメント頂いたりして交流させて頂いてました。






お会いしたいな~と思っていて、念願叶ってお会い出来て嬉しかったです






妊活中の女性を対象としたトレーナーとして今後活動される予定だそうです






今回は、ほとんどの方が初対面という事もあり、お互いの第一印象や話してみての印象などを参加者のみなさんとシェアしていきました






事前に参加者の皆さんの顔写真入りの、SNS媒体のURLを載せた資料をお配りしたので、皆さんで交流出来てよかった






それぞれのお仕事のお話をシェアされて、ご自分のヒントになるようなお話も聞けたとの事、楽しんで頂けて嬉しいです






次回は3月下旬に開催予定です






ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました~!





売り込まなくても選んで頂ける自分になる!
  プライベートコンサル スカイプ日程(対面は成田市近郊のみとなります。)


プライベート・・・15000円(3時間)


2月2日(火)・・・満席

2月7日(日)・・・満席

2月8日(月)・・・満席

2月14日(日)・・・満席

2月21日(日)・・・満席

2月22日(月)・・・満席

2月23日(火)・・・満席

2月24日(水)・・・満席

2月25日(木)・・・おうち起業の方の為のランチ会@東京駅

2月26日(金)・・・グループコンサル@成田

2月28日(日)・・・満席

2月29日(月)
10:00~13:00

3月1日(火)
10:00~13:00

3月3日(木)
11:00~14:00

3月4日(金)
11:00~14:00

3月7日(月)
10:00~13:00

3月8日(火)
10:00~13:00

3月13日(日)
18:00~21:00

3月14日(月)
8:30~11:30

3月17日(木)
12:00~15:00



スカイプお教室コンサルの御感想
①こちら⇒★★★(名古屋市 ヴァイオリン教室の瀧澤理紗さん)

②こちら⇒★★★(山口県光市 英語教室 たむらたつ゛こさん)


対面コンサルの御感想
①こちら⇒★★★(成田市 算命学の先生 剣持尚さん)

②こちら⇒★★★(成田市 ペーパーアート 佐藤りえさん)



過去のグループコンサル参加者の方の御感想は

①こちら⇒★★★
(佐倉市 骨格診断・巻き髪の山﨑理恵さん)
②こちら⇒★★★ (市川市本八幡 チョークアート・メタルエンボッシング教室の長岡正美さん)
③こちら⇒★★★
(銚子市 ベビーマッサージ教室 深澤寿賀子さん)


お問合せ:
http://ws.formzu.net/fgen/S39587896/(PC,スマホからはこちら)

http://ws.formzu.net/mfgen/S39587896/(携帯電話からはこちら)






 
お友達申請募集中
お友達申請頂ける方は、メッセージにて自己紹介をお願い致します。
男性の方はリアルにお会いした事のある方、音楽関係の方、ブログなどで交流のある方限定でお願い致します。