2024/6/16ラジオ歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはカエル
まだ梅雨入り前だと言うのに…
既に夏バテ…?

朝、寝ていたらこむら返りが起こった…😱
まだイタ~イ…😣💦
フクラハギの痛さにビックリして…
腰痛が飛んでったみたい…笑


昨日は📻FMやまと
『ラジオ歌声』でした。

今月の歌
「雨の遊園地」

他に
「切手のないおくりもの」
6/15が、暑中見舞いの日だそうなので
選曲してみました。
切手を貼らないと暑中見舞いは、届かないけどね…😁

そして、もう1曲は
「君をのせて」
先月、放送したのですが、、
1ヶ所、歌詞コールを間違えていたので…
(ブロ友さんには、気付かれたけど、パーソナリティの千葉さんは、気づかなかったらしい…)

6月の日曜日は、5回あるので残りの日曜日も、宜しくお願いします~
 今日も、朝から暑い…
今日は『マイソングの会』の後、『歌声サロン』10周年の合わせ練習です。


皆さんも暑い中、体調管理に気をつけて~!
今日が良き日になりますように!スター