2024/06/11デート | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはカエル
今日は、一段と暑くなる予報ですが…
今は曇ってます~
予報より、だいぶ涼しい…(助かる~!)


クローバー おすましスワン クローバー おすましスワン クローバー おすましスワン クローバー


今週の火曜日…
お出かけをしてきました!
何十年か振りの
「井の頭公園」
大学生の時に、友達(女性…)と行って以来です。
今回のデートも、女性👩~!
しかも、念願が叶って、やっとお会いすることが出来ました!

ところが、ですね…
また、やっちまいました
迷子…あせる

待ち合わせ場所を勘違いして、メールやり取りの後、場所を探そうと歩き回ったあげく、元の場所に戻れなくなる、という…
大失態!
大迷惑をかけてしまいました泣くうさぎ
コレって、携帯が無かったら、会えない結末だったかも…😣💦


携帯から聞こえてきた「もしもし?」の声がとっても可愛くて、ホッとしましたよ~
無事に会えて良かった~!笑い泣き

お会いした後は、本当に初めてと思えない程、沢山、お話して…
のっけから一緒に呑んで…笑
素敵な方と出逢えました~
感謝!です~

歩んできた道、経験など…凄い方です。
(歳は私より若い😊)
このところ、色んな方と会って貴重な験、お話を聞く機会が増えました。
自分の糧として取り入れられれば、素晴らしいのだけど…笑ううさぎ
それは自分次第…?😅


↓井の頭公園の写真です。



小さい秋みつけた、の歌碑
背後に、写った アヤシイ二人…😁
自然の中を歩き、 楽しく飲んで…
お忙しい中、本当に素敵な時間をありがとうございました、🦊様~

感謝~🍻!