2024/6/7フォーク | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはカエル

6月7日…金曜日
フォークの歌声
『ふぉ~く&素敵な歌』
でした。

会長ほか、何名か6/2の横浜、開港祭に参加したそうで…
雨の中、お疲れ様でした~
練習で教わった、という発声練習?
脳トレ?を、会長が教えてくれて、皆でやりましたが…
皆さん、問題なく出来ました~


リクエストで歌ったのは
「心の旅」
「遠くで汽笛を聞きながら」
「野ばらの咲いてた道」
「夏祭り」
「道化師のソネット」
「恋人よ」
「夢の世界を」
「また君に恋してる」
など…
フォークの会らしい歌う音譜

私も 全力で伴奏して、 全力で歌ってます~飛び出すハート


このところ、フォークの会も、人数が増えてもきました。
あと、6月のフォークは最後の週です。
また宜しくお願いします~