2024/05/17 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー

昨日は凄い強風~波
冗談じゃなく、風にあおられ…
歩くのに苦労しました煽り


昨日はピアノレッスン🎹(大人の生徒さん)
それから自分の習い事ドラム

習い事ドラムは、月1回のレッスンで、、
しかも楽器🥁も無く…練習出来ない😓
ほぼ、ぶっつけ本番状況~😅
でも、この前まで習っていた教室と違い
生楽器ドラムでレッスンを受けられるので、
気持ち良いです~アップ


先生に相談しました
私、伴奏していても走る(テンポが速くなる)のです…そういうのも直したくて、ドラムを習いに来ました」
先生曰く
「気分が乗ってきて走るのは、いいンじゃない?メトロノームじゃないのだから笑ううさぎ
と…
そうか…
でも、なるべく走らないように、気をつけます~にっこり


夕方からは、友人と飲み会🍻
グチり大会で…😅
ストレス発散しました~爆笑気づき

個性的なお店で…
おばんざいの取り合わせ
 この2日間で、色んな準備も進められたし
自分へのご褒美…
ツレとは、こういうお店、来られないから、ネ…😜
ま、タマには、良いでしょう~笑
ちょっと飲み過ぎた?


今日は、『歌声サロンやまと』です。
お天気も良いし…

今日も、良い日になりますようにスター