1/20バッタバタ… | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはうさぎ

今日は、金曜日…
午後、『歌声サロン』の日
だったのですが~…


昨日、大人の生徒さんから電話があり、午後イチで、ピアノレッスンを入れました。

そして…今朝、知り合いから携帯に電話がありました。

アマチュアでオカリナの活動をしている方から…でした。


昨年も、この時期に電話があり…
「三日後、杜のホール橋本での、アンサンブルコンサートで、頼んでいたピアニストが来られなくなったそうで…
頼めないですか…?」との電話だったので、、、


今朝の電話も、、、…
もしかして…?との予感が…汗うさぎ

案の定…でした~汗

今回は、コンサートの講評をされる、先生方の講師演奏のピアニストがダメになったと…ガーン

 え~っ!😱

講師演奏のピアノ伴奏~!

昨年は、電話の来たのが三日前だっけど

今年は…
明日、だよ~!😵

そんなわけで、バタバタしてます~

モチロン、歌声サロンにも、伴奏に行きましたよ~

その前に出来るだけ、練習しましたが…
伴奏は、相手に合わせる余裕が必要です。
練習不足で、不安ですが…
明日、本番までは、少し練習出来るようです、、💦

何とか頑張ります~笑い泣き