ヤンナカヤ… | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはもみじ
今日は、冷たい雨雨雨

12月が近づき、バタバタしています…
 あ、イベント(仕事)の日数が
増えた訳ではなく…

 いつもの歌声で、12月だから…
アレをやれ
何かやってください
とか
これは、どうしたら良いでしょう
とか
○○作ってください
とか…
ピアノの練習や伴奏では無く
事務仕事だよ~笑い泣き


そんなこんなで…
ヤンナカヤ
一昨日もパソコンの前で
夜中近くまで かかりました。

頼まれると 断れない、
おバカな性格…笑い泣き
(自分が頼まれた事を、人に回して「自分がやった事と一緒」と言う輩もいるけど、ね…😡)


でもネ…
今、教えの仕事がヒマだから…
ちょうど良かったかも…ニヤリ

週末から、お出掛け予定なので…照れ

出来ることは、どんどん、やっておかなきゃ!

今日は
チラシを作って
ピアノの練習
ベル🔔の練習
ラジオ歌声の伴奏作り…
全部、出来るかな~…😓