ツレの勘違い、第2段 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ

夏の暑さ、最後かな…



ウチに、私が実家から持ってきたステレオ(セパレートタイプ)が、あります。


もう、スピーカーもアンプ部分も、ダメになっていますが、捨てられずにいました。

でも、私の楽譜がどんどん、あふれてきたので、、


これを処分して、そこに楽譜置き場を作ろうかと、ツレに相談しました。


『有料のゴミ袋に入れば、不燃ゴミの日に捨てられる、って書いてあったよ~』


ツレ

『こういうの、欲しい人がいるらしいよ、壊れていても自分で直すらしいよ…何で言ったっけ…?

あの、売るところ…

ああ、カリメロ…』…びっくり


それを言うなら

「メルカリ」だろうが~!笑い泣き


カリメロヒヨコ…知ってます?


昭和のツレの話でしたニヤリ