昨日の、十五夜 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ


今、外は良いお天気です~晴れ


が…

私が建物にこもっていた2時間の間に、雨が降ったそうです~雨


行き帰り、雨にあたらずに済みました~!ニヤリ


で~!

夕べの十五夜お月様満月

見ましたか?


天気予報では、見られないかも…と言っていましたが、、



雲が切れた時間もあって、

こちらでは、結構長く見られました~



曇りがちでしたが、

月の周囲雲に、虹のような輪っかが見え、それはそれでキレイだったです~

写真で上手く撮れず、残念えー

(パソコンに、誰か載せてましたね…)


びっくりしたのは

お月見セットのお花が高かった事!

びっくり

お月見団子が売り切れて、無かった事!びっくりびっくり


お花は、スーパー2箇所&花屋2箇所見て、一番安い手ごろなセットを買いましたが


お月見団子はスーパーから、既に消えていました…ショボーン



え~…!

いつも、こんなだったっけ…真顔


やっぱり、前の日に用意しておけばヨカッタ…ぐすん

花より団子…?