車の事故 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ


昨日と打って変わって

ちょっと涼しい曇り空☁

もう降って来そうです…


昨日…


ウチの前の道で、車同士の事故がありました…


片方の車は、なんと

現金輸送車🚍!

(たぶんね、日本通運の…)


現金輸送車に、後から乗用車🚙が突っ込んだカタチで…


私は、事故を起こして現金を奪う刑事ドラマを思いおこしてしまいました…真顔



突っ込んだ車🚙の運転手さんは

一応、救急車🚑で運ばれましたが

自分で歩いて乗って行きましたので、ひどい怪我ではないようです。


その後が長かった~


車🚙がレッカー車で移動するまで、

お巡りさん👮‍♂が、交通整理をしてました!


あの、現金輸送車🚍…

お金をいっぱい、積んでたのかな~‥札束



でも車の事故は、嫌だな!


私の父もずっと車の運転が

仕事みたいになっていて…

他人様(会社の上司)を乗せていたので

母は、出掛けのケンカをしないように、気をつけていたそうです。


最近、この辺りでも、車の事故が多い気がする…


ぶつかった瞬間

キ~ッ、ガシャン!

つて!凄い音がするんですよね…



車ってスゴイけど恐い…アセアセ