09/04 大船歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ

 

昨日の大船レストラン『パラッツォヴィオラ』での「歌声ハモ~れ」音符

 

やはり…少ないお客様でした…真顔

雨だったしネ…

 

でも、皆様の歌声は、素晴らしかったですよ~OK

 

お店に着いたら、若人(男性)4人がいて…びっくり

「この先に出演予定の、音楽家集団かしら…」

と思いましたよ~

 

このレストランでは、色々なアーティストがコンサートやランチ会を開くので…そういう方々も集まるのです~

 

でも…昨日の4人は全然、関係ない、ただ食事に寄っただけのグループでした~

 

まだ、食べている最中に、

歌が始まって、ビックリしたよね~あせる

しかも、プロが歌うのではなく、皆で…

昨日の一曲目は「にじ」だったのでいきなり

『に~わの、シャベルが~』なんて歌い始めたら、ビックリするよね~爆  笑

当然、食べ終わったら、帰ったみたいです…

(私はピアノを弾いていて、見えなかった…)

 

今月のお誕生日会は二人

千葉からいらした方と、常連さん

そして…

 

歌声中は、雨が降ったり止んだり、でしたが 

終わって、店をでる時には、雨は降っていませんでした~音譜

家に帰るまで、傘は使わずに済みました!照れ

(神通力か…ニヤリ

 

お店の中9(ガラ空き…😅)
 
 
歌声のチラシ
 
今後のレストランイベントの予定
 
昨日も、こんな状況下、歌声ができた事に感謝です!

今日もFMやまと『ラジオ歌声』
あります!
お家でも歌ってくださいね~おねがい