2021/09/03の歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ

 

昨日は、また一日雨雨雨でした。

時々止み間はありましたが、ほぼ雨の一日。

 

午前中の用事で出掛けた時も

午後からの「歌声サロン」音符の行き帰りも

あまり降られずに済む私!

 

ツレに「神通力があるんじゃない?」と言われました~ニヤリ

ホント、割と降られないのです

 

 

昨日の歌声会場は、100人入れるセンターでしたが

まだまだ、少ないお客様真顔

 

(↑歌詞をプロジェクターから、映し出したところ)
 

未だ、大和市のコロナ感染者数が、非常に多いし…

ワクチン接種しても恐い人は、来られないよね…ショボーン

 

で、今日は、大船のイタリアンレストラン『パラッツォ・ヴィオラ』

歌声音符です。

また少ないお客様かも…

でも、頑張るしかない!! です…

 

日々、いろんな事件が起こる中で、日常が送れる事に感謝!ピンクハート