AIに逆らうツレ | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー

梅雨入り間近、ですね!
このジメジメ…あじさいカエルは喜びそう‥

昨日、新しい洗濯機がキター!とブログに書きました。


ウチでは洗濯担当は、ツレなんです~(自称、洗濯オジさんニヤリ


で、ツレ早速、新しい洗濯機の取説を読んで。


第一回目、記念すべき洗濯~

(そんな大げさではないけど…)


20年前の洗濯機と違う所

『洗濯を始めると、フタが開かない!』

ロックされるんだ…

知らなかった…


 それと、全自動で融通が聞かない。

前の全自動洗濯機は、結構、自分の好きなように仕込んでいましたからね~


っていうか、

全自動なんだから、任せれば良いのに、自分の思ったように動かしたがる!

「オレの嫌いなAIが入ってる…えー

とブツクサ言ってました。


でもね‥前の洗濯機は

お風呂の残り湯を使うのが付いてなくて、後付けの機材を買って付けました。

それが壊れてからは、風呂場からバケツで洗濯機に水を入れてたんですよ~タラー

(おかげで、いつも風呂場から洗面所がバシャバシャ)

その労力を思えば、文句を言うでない!プンプン

アレコレ、「ピッピッ」鳴らしながら、やってみてます…(*_*)

コダワリと思い込みが激しいんだから…

あ~疲れる~ぼけー


そういえば

昨日は、ブログ開始三周年でした~クラッカー

2018年5月17日からスタートしたのでした!

忘れてました~照れ

多くの皆さんに励まされ、

知り合えた事に感謝キラキラ

よろしかったら…

これからもお付き合い、宜しくお願い致しますロゼワイン