20年使った洗濯機にサヨナラ! | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー


昨夜から、凄い風うずまきガーン

近所の神社の幣も、ちぎれそうです!



昨日…

新しい洗濯機キラキラが届きました!拍手


20年(以上)使った洗濯機とサヨナラですバイバイ


もう壊れかけていましたえー


脱水をする時、『キキー!キキキキー!』という音がして。


脱水の水が防水パンに、こぼれて、 その状態で、何か月も使ってました…

おかげで防水パンがまっ黒! 


購入した洗濯機は、安くてシンプルな物ニヤリ

本当は、これが欲しかったのではなかったのですが‥


今回、お迎えした洗濯機は

今どき、進化した電化製品の中では

超シンプルだと思う真顔

でも、色んな機能が付いていても、同じかも‥


今回も、長くお世話になります

(多分ね…)(^-^)



昨日、ラジオ歌声音符の後

新しく聴いてくれた方達から

「聴いて歌いました!」の連絡がありました。

感謝ですキラキラ


ご意見を頂いて、少しずつ改良していきます!

諦めずに、、、より良くなるように、頑張ります

m(_ _)m