体調不良の原因 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー


今日は朝から雨降り雨

体調に響くかな‥とちょっと心配真顔



昨日、お医者さんに行きました。

毎月行って、クスリ(漢方)を貰って(いや、買って)くるのです。


あまり調子が変わらない時は、薬だけ出してもらったりするのですが…


先月から、時々、不調があるので先生に体調不良の話を聞いてもらいました。

結果、先生が仰るには

「疲れじゃない?」


雨降り前の不調…(手の震えとか)

頭痛…

急に出来た、両腕の湿しん…

「それは疲れの症状だよ」

って‥?


「自分では思ってなくても、身体に出るからね」

そうなのかな~‥💦えー


今日は雨だけど、そんなに体調悪くないニコニコ


皆さん、この温度差やストレスで

体調にご注意くださいね~イエローハーツ


大人の生徒さんに「湘南ゴールド」頂きました~キラキラ
美味しそう!
ジャムにしても良いかも\(^o^)/!