2021年初の「歌声ソレイユ」開催でした。 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはうお座

 

今日は、穏やかな晴れの天気晴れ

窓を開けても暖かい音譜

でも、花粉が、、、大変多いそうなので、注意!です!

 

 

昨日はライブハウス「ハイダウェイ」

「歌声ソレイユ」音符を開催しました。

 

昨年12月以来、20名限定歌声でした。

 

ライブハウスは、上の酒屋さん「大矢酒店」がオーナーで

ここの「コロナ感染対策」はかなり、しっかりしています。

 

客席には、全て飛沫防止のビニール

大型換気扇が2台。

使用前・使用後は、徹底した消毒。

 

そして、ライブハウスも時間短縮の営業なので、

昨日も我々の後に、すぐライブが入っていたのです。

なんと、

 

ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さん

なので、歌声が終わったらすぐにスタッフが

一緒に消毒等、手伝ってくれました。

 

お客様も、主催者も、スタッフも

決して若くはナイので…このコロナの期間に、

いろいろ変化もありましたが‥真顔

 

歌声の来月予約も、いただきましたので

なんとか頑張って続けたいと思います。

また、よろしくお願い致します。