タウン紙に掲載した効果 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはうお座

 

昨日は午後、もの凄い雨雨と雷雷でしたガーン

 

結構、長い時間に感じましたが

その後、場所によっては「虹」虹が見られたようです!

 

『雨の後には、キレイな虹が出る』ですねアップ

 

そして、今日は一転、青い空~

この空もステキですね

(ただ、花粉に注意!)

 

 

金曜にタウンニュースに教室の広告と、教本の記事が掲載されて

昨日で2日間。

反響は、というと…

 

「ピアノを習いたいのですが」

という大人の方が2名、

来週、相談にいらっしゃいます。

 

その他に「年齢制限ありますか?」

と聞いて来た方が1人。

 

「タウンニュース見たわよ~」

と連絡して来た知り合いが3名。

その内、2人は教本が欲しい、との事で、お渡しする事になっています。

 

その他「教本だけ欲しい」と連絡して来た方が2人

 

結構、効果があったと思いますグッ

 

教本が、ピアノをやってみたかった方の役に立てば、嬉しいです照れ

 

協力してくれた方々

タウンニュースさんにも

感謝です!

 
 

今日は、また3ヶ月振りの

「ソレイユ歌声の会」音符です

午後は、電話に出ることが出来ませんが

留守電にご用件を入れていただくと、こちらから電話できますので

宜しく御願い致しますおねがい

 

歌声の方も、久しぶりで、ちょっと緊張しますが、、、
よろしくお願いします~むらさき音符
 
 
 
『冬の後には春が来る』