歌声つづきの金土曜日② | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは猫

昨日は朝から出掛けて、「一人で外ランチ」コーヒーパンブログをアップ。

 

一昨日は、降り続く雨の日雨…事務仕事をしておりましたショボーン

(この時期恒例の「確定申告」の作業です~えーん

 

 

お札鉛筆お札鉛筆お札イエローハート

 

 

で、一昨昨日=金土曜日の歌声音符の話の続き

土曜の歌声からの話です。

 

午前中、子供さん(二人姉妹)のレッスンが終えると

12時過ぎの電車に乗り

13時~15時の「自治会館の歌声イベント」音符

 

本来は、二人のレギュラーのピアノ伴奏者がいるのですが

どちらも都合が悪かったらしく、

私の所に連絡が来ました。

 

私が断ると、イベント自体が出来なくなるかも‥あせる

と思ったので、私の午後の予定を時間変更して

何とか受けました。

 

次の予定の為に、少し早めに終わらせていただくように

お話しておいたのですが

気をつかっていただいて、20分も前に終わって頂きまして‥びっくり

その為に、最後の歌声ステージが、バタバタしてしまいましたタラー

 

 

歌の事でクチを出した為、

司会の方やサークルの方が混乱したかも‥

ごめんさない<(_ _)>

反省ですショボーン

「自分が深く関わっていない場所で、余計な口出しはしない」

 

 

夕方は「大船音楽の”お”の会」音符

(この大船教室に間に合うために、バタバタしてしまいました)

 

もう、10年以上、続いている会ですが

鍵盤のグループレッスンの難しさで、悩んでいます汗

 

さらに‥

年配の方が多いイベントでは「コロナウイルスによる新型肺炎」

が、心配ですガーン

 

皆様、元気で乗り越えましょうね!