久しぶりの「一人で外ランチ」 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは!

昨日と変わって良いお天気になりました☀

今日は、母の年金手帳を返しに「年金センター」に来ました。
午前中で終わったので、帰ろうかと思いましたが…
ビックカメラで色々、見ていたら、お昼時になってしまいました(^-^;)

なので、ランチ~\(^o^)/

以前、友人と久しぶりで訪れた
藤沢の『カフェ・パンセ』
昔、よく来たカフェで
変わらずやっていたのが、嬉しいです💕

今日はヘルシーに「食べるスープセット」にしました✌



さて、午後から仕事、頑張ろう✨