風邪が治りましぇ~ん… | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

咳と痰が、非常にツラくタラー

なかなか良くならず…ショボーン

 

一昨日、医者でもらった薬は漢方の『葛根湯』

先生、曰く

「体がリセットする時期だから。

身体を温めて、汗をかいて、悪いモノをどんどん出しちゃえ!

…というノリです」

 

確かにそうだと思うのですがあせるあせる

咳止めとか、一切ナシ。

もう、夜中に咳が止まらず、苦しい~えーん

咳のし過ぎで、頭痛がする~えーん

 

でも、夕べ、だいぶ汗をかいたので汗汗

少しは悪いモノが出てくれたかな?

 

明日以降の歌声仕事に、支障が出ないように

栄養つけて、何とか直しますチョキウインク