『パイナップル王国』のカタログが届きました  | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

いつも大船歌声誕生会プレゼントに
頼んでいる石鹸
それらを載せた
『パイナップル王国』「カタログ」が届きましたOK

載っている商品は、すべて沖縄の物音譜

「ラフテー」「ソーキそば」「石垣島のラー油」「黒糖」パイナップルのチョコに、ジャム、お酒…

それを見ているだけでも楽しいですが…
キラキラ
カタログと一緒に入ってくる
『パイナップル通信』と言う手作り新聞みたいなモノが、超楽しい~
チョキウインクチョキ

沖縄の言葉満載で
ローカルニュースやら、沖縄レシピやら…
見ているだけで、沖縄に行きたくなりますo(^o^)o
音譜

今回の表紙は、こんな感じ!


誰か、沖縄で歌声を計画しないかナア‥^^;
 

追伸

昨日、寝込んだので今日の午前中、お医者さんに行きました。

検査をしたら…インフルではなかったですニコニコ

単に『疲れた後の風邪』らしいです‥

お騒がせ致しました<m(__)m>

(先程アップしたブログを、少し直しました)