\徒然なるまま暮らしのキロク/

つれづれびより

連々日和


インテリアとコスメ大好き!carsonです

豊かな衣食住を目指して奮闘中☆


自己紹介


SNS LIST

ぜひ!フォローお待ちしてます♡






前回の記事

歳を重ねたら物欲が無くなると言われたけど、
今のところ兆候ナシ…。はて(@-@)?






お元気ですかー?


やっと!過ごしやすい気温になりましたね♪10月もスタートして、このまま秋になる事を願ってます。


しかしながら、めちゃ!暑がりなので、まだエアコンは使ってるし、汗疹対策で、首に手拭いを巻いて寝るのはマスト。「寒い~!」と言う季節が恋しくてたまらんcarsonです。






さて!本題。


RMK(アールエムケー)の保湿液「RMK Wトリートメント ローション」が、10月4日(金)より新発売。


ひと足先に使えるなんて光栄で嬉しすぎますラブ


実はRMKのスキンケアからメイクまで、どれも気になり憧れはあるものの、一度も使った事がないので、とっても楽しみでしたピンク音符






「Wトリートメントオイル」から生まれた

補水発想のオイルケアローション



RMK Wトリートメント ローション

160ml 税込4,180円


詳しい成分はこちらから確認してね♪




素肌に引き込まれるような*補水感と、乾燥を防ぐ力を兼ね備えたオイルケアローション。水性と油性の「Wの保湿力」で、肌をととのえてくれ、乾燥によるかさつき・ごわつきのない、ふっくらとやわらかくつややかな素肌へと導きます。


*角層まで


わたくし、
オイル in スキンケア大好き!!
相性よい率がめちゃくちゃ高い!







2層になってると思いきや、そう見えるパッケージなので、振らずに使います。なのに、2層になってると勘違いしてシャカシャカ振った人です。残念なわたし真顔







べたつき感のない軽やかさ、みずみずしいテクスチャーで使いやすいラブ無色透明です。








RMK公式YouTubeも分かりやすいYO!照れ









わたし的お気に入りのひとつが〝香り〟!!

リラックス感のあるフローラルシトラスの香りがとても爽やか!!すごく癒される香りに感激しました。この香り、大好きだわーピンク音符ピンク音符ピンク音符





乾燥肌の方は
ぜひとも
トライして欲しい化粧水です!!

肌なじみもよくて、水分の蒸発具合が和らいでるような体感。だからといって、手がベトベトする事はありません。

猛烈!乾燥肌に悩んでるわたしには、ありがたい化粧水でした。

1本、使いきる自信アリ照れ






10月4日(金)は

RMK店舗一覧でチェックしてね!!





お得感アリ de おすすめキット


新発売ローションのお試しにぴったりな「Wトリートメントオイルシリーズ2品」のキットが登場してます。

キットは税込2,970円!!

お試ししやすいお値段なの嬉しいねピンク音符


何卒よろしくお願い申し上げますお願い






今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。


ではー!

carson.





ぜひ↓ちょっと覗いてね!よろしくです♡

お買い物の参考になれば幸いです~~~。

フォローもよろしくお願いします!!!!






フォローしてね 

ブログの読者登録して下さると嬉しい~~。






 にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ2つのランキングに参加中アップ

バナーをクリックして頂くと
ランキングが上がる仕組みになってますので、
クリックして頂けると励みになります目がハートキューン